言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽別じゃんる!

長らく更新していないくせに、追記から別ジャンル(進撃)の話。

あ、来週頭に試験なんで、もうじき更新再開します(*`・ω・´)


追記
2013/05/23 07:24


▽うわああ

久々のアニたまもんじに癒された…(´;ω;`)
可愛いよぉもんじ可愛いよぉぉお…(´;ω;`)

よっしゃ、昇任試験の勉強頑張る!


2013/05/21 18:19


▽拍手お返事

拍手コメント下さった方、ありがとうございます!

100お題のアレはご指摘の通り、ドラマCDが元ネタです。
聞いてない方々には、え、何それ状態でしたね、すみません(´;ω;`)


2013/05/15 18:11


▽うおお…

あと一週間ほど…潜ります!

そして明日は厳禁だね!うほい楽しみ!


2013/05/13 20:45


▽お知らせ

私の職場には昇級試験を受けて階級を上げる、というシステムがあるのですが、今回うっかり一次試験に受かってしまいました。

ということで!
二次試験が実施される5月下旬まで、試験勉強に励みます!
よってこのサイトは…今まで以上に音沙汰がなくなります、すみません!

しかしながら、100のお題は引き続き毎日更新する予定(^ω^)
留文無しの生活なんて、もはや考えられない身体になっているんだぜ、私(^ω^)

あと、アニたまにもんじが出てきたら、もれなく浮上するであろう事をここに予告しておきます(^ω^)


2013/05/01 20:25


▽手ブロで今日まで

「文次郎あぐらFES」なる素晴らしい祭りが開催されていますね。
右を見ても左を見ても、見渡す限りあぐらなもんじ!
いやまさに天国です。
絵師の皆さま、ご馳走様です!

ちなみに、もんじの膝に若旦那が乗ったら可愛いよね!とは思うのですが、個人的には五年後に若旦那(六年生)の膝に乗せられるもんじ(プロ忍ハタチ)を見とう御座います。
真っ赤な顔したハタチのもんじを膝に乗せて、後ろからそっと抱きしめる六年生若旦那!

「ちょっ、団蔵!一体何を…!」
「いやぁ、先輩があんまりにも可愛いんで、ちょっと膝に乗せて見ようかな〜、と思いまして」
「おいやめろ、離せ!だ、誰かに見られでもしたら…!」
「暴れないで下さいよ、先輩。大丈夫、誰も来ませんよ」
「そ、そうか…?し、仕方ない………少しだけ、だからな…///」

と言いながら、若旦那の膝の上でおとなしくなるもんじ!
うほおおおおおおい!かぁーわいいいいいいい!

ちなみに留文では、もんじがまず間違いなく暴れ出すので、この展開は無理だわなぁ。
多分「膝に乗せて、後ろからぎゅっと抱きしめる」というよりは「隙あり!後ろから羽交い締めだぜ!」みたいな感じになると思います(^p^)
これはこれで美味しいよ!(^p^)


2013/04/30 22:59


▽これは事件だよ(^ω^)

原作53巻読んだぞー!

とりあえず、フリでもネタでもなんでなく、六年脳筋三人衆がずーっと女装しっぱなしでビビりました。
おいどうなってんだ!しかし我々の業界ではとんでもないご褒美です!ありがとうございます!
そして、彼らの化け物化粧が、読んでいくうちにどんどん可愛く見えてくる不思議。
誰もすね毛を剃っていないとか、私と某毛山さんが喜ぶだけだろうに!
おいおい、随分と汚い女装だな!という最上級の褒め言葉を贈りたい気持ちで一杯です(^p^)

ところで、私の買ったコミックには『女装した潮江先輩を見てなぜかドキッとする若旦那』と、『化粧がとれかけてきて素顔チラ見せ&乱れ髪のもんじに不覚にもドキッとする食満さん』の描写が収録されて無かったんだけど、これって落丁だよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)


2013/04/28 17:44


▽駄目だ!

忙し過ぎて何も出来ない_(:3」∠)_

いつの間にか五年CDも発売しているというのに…!
五年CDに木勘要素がありゃ、喜びいさんで買うんですけどね。
普段全く話題に出しませんが、木勘大好きなんですよ、私。
だって、教師×学級委員長ですよ!?
正直、萌えざるを得ない…(^p^)

現パロ留文で教師×学級委員長とか絶対素敵だよね!
熱血新米教師食満さん×訳アリ学級委員長もんじ…!

うん、この妄想はもう少し暇になってからしよう(^ω^)


2013/04/25 20:19


▽拍手お返事

毛山さん…もとい、韮山さん宛

追記
2013/04/21 18:36


▽うおお、危ない…!

てっきり予約してるつもりになってたけど…よく考えたら、私まだ原作53巻予約してなかった!
あ、危ねぇー!思い込みって怖い!

さっそくあまぞねさんで頼んで来ました。
文子と留子とこへ子、楽しみにしてる!(^ω^)


2013/04/19 20:45


prev | top | next