拍手お返事
2013/04/21 18:36

うわー、韮山さーん!
大した挨拶もなく、突然Twitter上から消えてしまいすみませんでした;
ちょっくら諸事情ありまして、アカウント削除せざるを得ない状況になってしまいまして…(´;ω;`)
暫くしたら、また出戻りするつもり満々なので、その時はまた絡んで頂けると嬉しいです(^ω^)
少なくとも、現パロ高校生もんじの半袖制服の裾から生腋魅惑のマーメイド(意訳:WAKIGE)がチラリと覗く時期までには舞い戻って来たいと思っておりますが、この高校生もんじは体育の時には短パンの体操服を着て、惜しみなくその芳しいすね毛をも我々に晒してくれるのでしょうか。

…何だか話がズレているような気もするけど、気のせいですよね!(^ω^)

こちらからも電波を飛ばしたり、勝手に受信したりすると思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします┌(┌ ^o^)┐