言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽ブラのはなし。

拍手コメやら拍手やらを下さった方々、どうもありがとうございます…!
一年以上放ったらかし&特に何も更新してない&ランキングからも抜けている状態で何だか申し訳ないですが、もんじ可愛いの一心でぼちぼちやって行きたいと思います。

そういえば、昨日はナンパの日、今日はノーブラの日とのことですが、食満さんはナンパとかしないだろうなぁと思いますし、当たり前なんだけどもんじはノーブラだから逞しい大胸筋と可憐なティクビが常に見え放題じゃんやったね!といった感じです。
鍛錬の後とか喧嘩の後とか池睡眠の後とかで存在感を増したもんじの胸の突起物を見て、不覚にも下半身の突起物が元気になる食満さん…。
まぁやだ、食満さんのえっち!(お風呂のお湯バシャーン)

ただ、現パロ思春期もんじ(♂)がティクビが擦れるのが痛いという理由でブラをしてたら良いとは思います。
ティクもん(もんじのティクビの略称)はさぞかし敏感でしょうから、仕方ないわけです。
ちなみに、ブラを付けていることは彼氏の食満さんにも黙ってるんですよ、恥ずかしいから。
で、ブラ着用時に食満さんに迫られて頑なに拒否したら関係が拗れて…的なちょっと切ない展開が待っているんだよ…原因が男ブラなので、シリアスになりきれないけどねHAHAHA!

なんか朝っぱらからブラだのティクビだの、メーター振り切れててすみません(^ω^)


2014/07/09 06:20


▽私の心の短冊に『留文もっといちゃいちゃしろ』って書こうとしたんだけど、冗談抜きで台風が直撃しそうなんで、今年は我慢します(´・ω・`)

そういえば、今日は七夕ですね。

リアルな話、留三郎は短冊に『文次郎を倒す!』とか『打倒文次郎!』とか書きそうですが、文次郎は『正心』とだけ書きそうな気がします。どこの修行僧だ!
あ、でも相思相愛的に同じようなことを書いてても可愛いなぁ(にやにや)

いや、それよりあれだ。
留三郎のことを純粋によきライバルだと思っている潮江文次郎少年(個人的な希望としては三年生ぐらいの時期が好ましい)が、何気なく『留三郎と仲良く出来ますように』とか短冊に書いちゃって、それを見た食満留三郎少年(絶賛思春期中)が、えええあいつ俺のこと好きなんじゃね!?と勘違いするボーイ☆ミーツ☆ボーイな展開とか、結構萌えるんじゃないかな(^ω^)
誰か書いて!(^ω^)


2014/07/07 20:17


▽高校生ってかわいいよね!

ものすんごい久しぶりに、留文書いたYO!
まぁ留文といいつつ、現パロ高校生なんですが。

ぴくしぶさんに置いてますので、もし宜しければどうぞ(・ω・)

不運発動祈願〜演劇部編〜| (あほ)noco #pixiv

実は、前書いた芸能人パロ留文(ぴくしぶさんに置いてあるやつ)の高校生時代のつもりなんだよ(小声)


2014/07/07 19:08


▽今期から新たに始まったと思われる犬猿シリーズは、同級生や後輩にひたすら迷惑をかける犬猿ちゃんの話ってことでおk?

なんか、

誰も見てないだろうから、好き勝手全裸で過ごすぜフリーダァァァァァーム!うひひもんじかわうぃぃぃぃい!

みたいな気持ちになっています。
あ、サイトとかこのブログ(?)の話ですよ。

それにしても、今期のもんじはベリーベリー可愛かったですね。
え、今更?ははは、何とでも言うが良い。
もんじを電車ごっこに誘って、執拗に恥ずかしがらせたいです。

あと、豆乳代払ってやれよ、いやそれが出来んのだ、とか言い合ってる犬猿マジただの夫婦。
倹約家のしっかりした嫁もんじとか、良物件過ぎる。
格好良くて可愛くて真面目ででもちょっと抜けててお茶目な嫁に財布を握られるヘタレ亭主食満さんとかうああああああ羨ましいいいいい!

なんか食満さんに殺意湧いてきたわ(^ω^)


2014/07/06 09:34


▽留文いえーい!

昨日の同室シリーズで、食満さんがやたらと「あきらめるな!」を連呼してるのを見て、

食満さんは実は一年生のときからずーーーーっともんじが好き→四年生のときに告白するもふられる→諦めきれずに純愛という名の半ストーカー化→最近ちょっともんじがほだされ気味

な感じでも良いなうへへ、と思いました。

っつうか、今期終わるの早くない?
そして算盤小僧ともんじのハートフル異文化交流はまさかのカット?
算盤小僧を自分の子供のように可愛がる留文夫婦が、アニメオリジナル展開で拝めると踏んでいたのに…!


2014/07/05 15:28


▽ええええええ!?

某S豆さんから…まままままさかの拍手が…!

長らく留守にしている上に更新停止してて申し訳ありません、というかご無沙汰しております…!
完全に非生産側にまわっていましたが、実は留文熱未だ冷めやらず、日々ハアハアしています。
犬猿可愛いよ犬猿…(^p^)

今後も、サイトやらぴくしぶやらにひょこっと顔を出すかもしれませんので、その際はお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`)


2014/07/05 14:45


▽小話

追記から、某所においていた花屋パロのおふたり。

追記
2014/07/05 13:34


▽やべぇ…やべぇよ…

今期のアニたま、犬猿推し過ぎませんか!?

もんじ枕営業でもしたの?ってくらい出てくるんですけど、一体どうしちゃったの…。

あー留文書きてぇえええ


2014/06/27 07:00


▽独り言

仕事忙し過ぎて妄想している暇が無い…(´;ω;`)
しかしながらサイトは閉じたくないわけですよ、留文好きなんで。
倉庫化すべきか、そのままにしておくべきか…ランキングは抜けるべきかなぁ。
とりあえず考え中です(´`)

あと、途中でほっぽり出していた100のお題を、完全版にしてpixivに載せました。
もしよろしければどうぞ〜。

「留文百夜一夜」


2013/09/23 16:36


▽きのこぉおおおおお!

おい、もんじ可愛過ぎだろ…_(:3」∠)_
なんだこの無邪気天使…_(:3」∠)_

今回ほど食満さん鍛錬組じゃなくて良かったと思ったことはありません。
こんな可愛いもんじを目の前にしたら、食満さんの食満さんがバーニング食満さんになってさぞかし大変だったでしょう…!
もんじ(きのこを握ってにっこり)を目の前にして、「ふおおおおおおおおおお!ちくしょう可愛いな、喰うぞ!?」ってなるのでしょうね、うふふ…!

あと、小平太ともんじの絡みも可愛かった…!
これを期にこへ文が大々的に流行るといいと思いました。ね!毛山さん!


2013/06/14 18:27


prev | top | next