別じゃんる!
2013/05/23 07:24

進撃流行ってますね。
アニメ未視聴、原作9巻までしか読んでいませんが、某毛山さんと某F波さんが進撃トークをしていたので、少しだけ便乗。

個人的にはライナー格好良過ぎて正直物凄く好み(「結婚しよ…」レベル)なんですが、カプ組める相手がいません(^ω^)
カプはねぇ…今のところは…エレジャン…かしら……いや、ジャンエレ…?(結局喧嘩ップルか)
原作しか読んでいなので、アニメで動く調査兵団を見たらまたイメージ変わるのかもしれませんね。

しかしながら、ミカサがあんだけエレンエレンエレンエレンエレンハアハアエエエェェェェエエレン!状態なんで、進撃はBL抜きでも良いやとも思うわけです。

ミカサからエレンを奪ったら、多分駆逐される。

ちなみに、兵長は性格的に攻めなんだけど、体格的には天賦の受けっこちゃんで困ります。

とりあえず、男前なライナーを攻めてくれる、ヘタレくん若しくは年下ボーイを目下募集中!
好きになったキャラを軒並み受けに回したがるのは私の悪い癖(^ω^)