言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽よぉし

さわやかアナウンサー食満さんとリポーターもんじの純愛ストーリーを妄想してみよう!

食満さん:朝10時くらいから放送中の地方ローカル番組でメインキャスターを勤める。さわやかな語り口と笑顔で人気急上昇中の通称9年目のプリンス。高卒入社9年目、27歳。
もんじ:食満さんの番組でリポーターを勤める。元々は番組のADだったが、味の濃淡を問わず美味しそうに何でも食べるという理由でいつのまにかリポーターに。中途採用入社2年目、27歳。

最初は画面越しでしかやり取りが無くて、お互い「さわやかだなぁ」とか「良い声だなぁ」とか良いイメージだったというかむしろ食満さんは一目惚れ状態だったのに、いざ会ってみたら馬が合わなくていきなり大喧嘩。
それ以来、もんじがリポートするコーナー(通称ギンギン生中継)は、
「…では中継です。今日はどこからでしょうか、リポーターの潮江さーん?」「はーい、潮江です。今日は●●町に来ていまーす。さて食満さん、●●町はある食べ物の生産量が県内一ですが、当然ご存知ですよね」「えーっと…人参?」「はっ!(鼻で笑った声)おま、そんな事も知らなくてアナウンサーしてるのかよ…うわぁ(軽蔑した顔)」「う、うるさい!それを今節丁寧にお伝えするのがお前の仕事だろうが!サボるんじゃねぇよ!」「なんだと!?」「やるか!?」「やらいでか!」「(ちょっ、二人とも落ち着いて〜)」←カメラマン善法寺氏
みたいな感じになって、これが面白いと巷で話題になると良いと思います。

…あれ、純愛ストーリーまで辿り着けない…?


2014/07/18 09:32


▽私はもんじのシャツになりたい

某S豆さんが六年は組に編入しかけたようですが、風邪引かないで下さいね><(私信)

それにしても、汗で透けるもんじのシャツって尊いと思いませんか。
個人的に夏の風物詩としてテレビで取り上げて頂きたいレベルです。
「今日は潮江文次郎少年(15)のシャツにうっすら汗染みが出来るような気温、つまり夏本番となりました」
ってナレーションとともに、もんじの映像(その瞬間のもんじの様子を隠し撮り的に中継)が流れるの。
まぁ、学園一忍者しているもんじのことなので、気の抜けた姿はなかなか拝めないとは思いますが…。

…いやまて。
むしろ、もんじがお天気レポートしても良いんじゃね?
「今日は厳しい真夏日となり、わたくし潮江文次郎のシャツも…この通り、汗をギンギンに含んでいます!」
輝く汗!弾ける笑顔!チラリズムな腋毛!そして魅惑の透けシャツ!きゃあ暑苦しい!素敵!

せっかくなんで、六年生全員でこのコーナー持ち回りにすれば良いと思います。
月曜日:文次郎のギンギン天気予報
火曜日:仙蔵のサラスト天気予報(湿気に敏感)
…みたいな感じでどうでしょうか、N●K様(どうでしょうかと言われても)。


2014/07/17 15:54


▽四年生から上の皆さんがこぞってドヤ顔カメラ目線なせいで、忍者のくせにアイドルオーラが半端ない。

すんごい今更なんだけど、公式サイトの人物紹介顔グラが変わって、もんじすっごく可愛くなってるよね。
前の顔グラ(誰がどう見ても悪いおっさn)もあれはあれで目立ってましたが、せっかくなら可愛いもんじが見たいじゃないですか。
それから、パンピーに「忍たま?誰が好きなの?」って聞かれて「このカワイコちゃんだよ!」って紹介するとき、「え…これ?可愛い…の?」って言われなくて…済むじゃないですか…(´;ω;`)

あとは個別ページのスクショを、いちゃもんと首かしげもんじに変えれば完璧だと思います。
あ、でも「俺と闘え〜☆」も良いな…。

もうこの際、食満さんともんじのページ一緒にして、事故チューと「まーた余計なもん作りやがってぇv」といちゃもんと「俺と闘え〜☆」にしたら如何でしょうか。
↑あたりを並べて載せれば、「なるほど、こいつ等はカップルなのか」と皆様にもお分かり頂けるはずです。

…改めて書くと、ほんと公式凄いね…しかもあいつ等、お互いを「もんじv」「とめv」って呼ぶんだぜ…_(:3」∠)_


2014/07/15 19:33


▽「クララ」

せっかく復活したので、滅茶苦茶久しぶりに更新しました。
…えっと、一年三ヶ月ぶり?マジか!
なんか仄暗く見せかけてイチャイチャしてるだけになったけど、まぁいつもの事だよね!
平たく言えば、食満さんはもんじ大好きだけど、もんじも食満さん大好きなんだよ!って話です(平たく言いすぎた)。

それにしても、留文書くのはやっぱり楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー


2014/07/14 19:40


▽別にEROくはないけど、

一応畳む。

追記
2014/07/13 16:08


▽小声

『お久しブリーフ』って書きかけたけど、さすがに思い留まった。

2014/07/12 17:07


▽私信

F波さん、お久しぶりです!
返信不要ということですが、一言だけ…ナイスブリーフッ!


2014/07/12 17:05


▽復活してから下着の話しかしてない。

なんかサイトのカウンターが結構回ってる…と思ったら、恐れ多くも某S豆さんが宣伝(?)をして下さったようですね、ありがとうございます(。・ω・。)
…ということは、お初にお目に掛かる方もいらっしゃるのね…これは失礼の無いよう、ご挨拶をせねば。

どうもはじめまして、現パロもんじブリーフ着用推進委員会会員のノコと申します!
好きな殿方のお召し物はブリーフ!ブリーフで御座います!
もんじの引き締まった臀部を優しく包み込む穢れなき白き衣、それがブリーフ!
どうぞ皆さま、今後ともよろしくお願い致します!

…なんか途中から私じゃなくてブリーフの挨拶になってるけどまぁいいや。
これで私のことは大体分かって頂けたと思う(^ω^)

そして、わーいお久しぶりです毛山さーん!と言おうと思ったら、男性用ブラを着ける事でそのチラリズムによりむしろ存在感が増す、腋付近の絶景もしくは神秘(=腋毛)に気付かせて下さるとは…さすが毛山さん…(ゴクリ…)
これはあれですね、ブラと毛のアンバランスさがとにかく素晴らしい。ブラボー!おお…ブラボー!
「ロリ巨乳」的なアンバランスさと言いますか…何かこう、興奮するよね…!<●><●>

この奇跡の組み合わせを「ブラ毛」と書いて「ブラモー」と呼ぶ事にすれば良いと思います。


2014/07/12 03:34


▽22期71話『変態度の高い食満留三郎先輩の段』

自分のmemo(このブログ)を少しだけ読み返したんだけど、煩悩にまみれすぎててワロタ。
とりあえず、もんじにブリーフを履かせたい(真顔)

そういえば、22期71話は、
『潮江先輩の褌が何者かによって盗まれた。羞恥心に耐えきれない潮江先輩は、さっそくたった一人で犯人探しを始める。そんな中、乱きりしんの三人は、食満先輩が、潮江先輩の褌に顔をうずめてハアハアしているのを発見してしまい…』
…な話だって(私の頭の中の)予告で見た気がしてたんだけど、いつになったら放送されるんですかね!(^ω^)

え…22期は70話ですでに終了しました…だと…?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


2014/07/11 18:04


▽ブラ文ブラ留

某S豆さんがブラ文話を拾ってくれたうえに、ブラ留話までしてくれてるYO!
文留ちゃんの、留ちゃんわーわー言う(例:「ぎゃー、やめろ文次郎ー!」)→なんやかんや→留ちゃん泣き出す(例:「だ、だからやめろって、言ったのに…ぐすん」)→潮江さんオロオロ(例:「す、すまん…」)的な流れが…大好きです…!
あ、ちなみに
攻留→変態へたれイケメン
受留→ツンデレ(心はわりと乙女)
攻文→むっつり男前
受文→∞
だと思っております。
受もんじの可能性と可愛さは無限大イイイイイ!

さてさて、ブラ文だのブラ留だのについて考えておりましたら、わたくし、素晴らしい答えに辿り着いてしました。

犬猿、どっちもブラ着用でよくね?

…現パロ高校一年生犬猿ちゃんが暑い教室の中で夏期講習を受けてるんだけど、前の席に座るもんじの後ろ姿を見ていた食満さんが、もんじの白いワイシャツから透けて見えるブラに気づくわけですよ。
(ええええ、文次郎…ブラしてるのかよ、俺と同じ…いや待て!あれはホック…!ホック付のブラ…だと!?俺でさえスポーツブラなのに!?……み、見たい…!文次郎がどんなブラをしているのか堂々と前から見たい…!……リボンとかついてたらどうしよう、可愛いじゃねぇかちくしょう!)
とかひとり悶々としちゃってる食満さんのさらに後ろから
(留三郎のブラも透けているな…)
(ふたりとも、見えてるぞー)
(…スポブラ)
(中に一枚シャツ着れば良いのに…)
などと同級生たちが思っていれば良いと思います。
あー、犬猿ちゃん可愛いよー(ジタバタ)


2014/07/10 22:18


prev | top | next