言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽ええええええ!?

某S豆さんから…まままままさかの拍手が…!

長らく留守にしている上に更新停止してて申し訳ありません、というかご無沙汰しております…!
完全に非生産側にまわっていましたが、実は留文熱未だ冷めやらず、日々ハアハアしています。
犬猿可愛いよ犬猿…(^p^)

今後も、サイトやらぴくしぶやらにひょこっと顔を出すかもしれませんので、その際はお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`)


2014/07/05 14:45


▽拍手お返事

拍手コメント下さった方、ありがとうございます!

100お題のアレはご指摘の通り、ドラマCDが元ネタです。
聞いてない方々には、え、何それ状態でしたね、すみません(´;ω;`)


2013/05/15 18:11


▽拍手お返事

毛山さん…もとい、韮山さん宛

追記
2013/04/21 18:36


▽うおおおん

拍手コメントまで下さったフォロワーの皆様、すみません…ありがとうございました(´;ω;`)

2013/04/17 22:24


▽拍手お返事

3月20日20:30ころ拍手を下さった方宛

追記
2013/03/22 20:39


▽拍手を下さった方々へ

猫もんじへの感想を下さった方々、ありがとう御座います!
何だかお優しい言葉をたくさん頂き、とても幸せです(´;ω;`)
ちなみに、書いている本人が多分一番癒されておりました(笑)
そして、発情期猫もんじを読みたい派とピュアでいて欲しい派の意見が…拮抗しております!
私の中のERO周期が周ってきたら、いずれ書こうとは思いますが、はたしてどうなる事やら…。

ところで。
二ヶ月も連載していたせいか、連載終了と同時に物凄い虚無感につつまれている訳です。
いつの間に私のライフワークと化していたのか、猫もんじ!
また近いうちに『何か』やれたら良いなぁと思っておりますので、その時はどうかお付き合いのほど、宜しくお願いします。


2013/03/20 17:41


▽拍手お返事?

食満タドーラと文ドラ…!
キザでタラシな食満さんと、敬語秀才な武闘派もんじですね…ブラボー、素晴らしい!
自分のことは棚に上げて、お互いの足の短さを罵りあえば良いと思います(^p^)

ついでに、ケンカップル好きが喜びそうな画像を一時的に貼っておきますね(^ω^)
(※後日消します)←3月12日追記:消しました(^ω^)


2013/03/11 21:01


▽拍手お返事

3/9 返信不要で拍手を下さった方宛

返信不要ということでしたが、嬉しかったので一言二言^///^
何だか私には勿体無いお言葉ばかりを頂いて申し訳ないです;
「お前なんか留文界の末席で空気椅子でもしていろ!」ぐらいの扱いで十分ですよ!…と思ったけど、これをもんじに言われたらむしろご褒美(^p^)

春からも引き続きもんじもんじ言い続けようと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^ω^)


2013/03/10 18:22


▽拍手お返事

3/8 16:20に拍手を下さった方宛。

…のつもりだったんだけど、実際のところ、ただのすっぽんぽんもんじの話\(^o^)/


追記
2013/03/08 18:17


▽拍手お返事

あざの様宛

追記
2013/03/08 14:27


prev | top | next