拍手お返事
2013/03/08 18:17

まさか、すっぽんぽんもんじに反応が帰ってくるとは(^p^)

しかしながら、なんと美しい文言なのでしょうか…『真っ白なブリーフのように健やかな留文ライフ』…!
心踊るキャッチコピーを前に、私の頭の中の現パロ留文が、もんじのブリーフを奪われまいと抵抗を始めました。
ふはは、留文よ!無駄だ!私はブリーフを履いたもんじでもすっぽんぽんなもんじでも美味しく頂くからな!

ちなみに、もんじはブリーフ姿でもすっぽんぽんでもエロカワキュートですが、個人的には「全身すっぽんぽんなんだけど、片足首にブリーフが引っ掛かっている状態」がよりベターです。
脱がし掛け、バンザーイ!\(^o^)/

memoのブリーフ話と+αの猫もんじがごっちゃになって、そのうち「猫もんじはブリーフを履いてるんだよ」とか言い出しかねない私間違いなく病気(^ω^)
猫パロの食満さんは、せっかく帰ってきた猫もんじが私の魔の手に掛かり、ブリーフ着用の洒落乙猫にされてしまわないよう注意してあげて下さいね!
え、尻尾?
ブリーフを少し下にずらして、上から出しますよ。
すると猫もんじのピッチピチの可愛い尻が半分見え…うわなにをするやめるんだ食満!