拍手お返事
2013/03/08 14:27

まずは、入試お疲れ様でした!
そして丁度memoで変な話をし続けていて申し訳ない(人´∩`);
慢性的にもんじを恥ずかしい目に合わせたくて仕方がない病にかかっているので、焚き付けられるとどこまでも萌え上がります、どうもこんにちは変態です!
ノーパンもんじは、涙目になりながら終始落ち着かない様子でチラチラと食満さんに「助けて」のアイコンタクトを送るのですが、当の食満さんは「うひょーい涙目&上目遣い可愛い!何だよ誘ってんのかよ!(^p^)」とか勘違い甚だしい状況で、お互いにそれぞれ下半身がピンチなんだと思います。急な下ネタですみません。
個人的にはもんじに「すーすーする///」と言わせたいのですが、これはなかなか難易度が高そう。
食満さんの腕ともんじのデレの見せ所です、二人とも頑張って!(*´∀`*)尸"<さぁ今すぐデレろ!もしくはスカートを履くんだ!

猫もんじがシリアスなのでどうしてもmemoに反動が…と言い訳しようと思ったのですが、良く考えたらいつもこのテンションでした。いえーい、もんじ可愛いペロペロ!
ちなみに、猫もんじ連載はあと10話くらいで完結かな…と思っておりますので、結末を見届けて頂ければと思います^^

それでは、拍手ありがとうございました!