milimili

トップ 日常 落書き 小話

2015, 10, 11

落書き

更新

また少しだけ話進めました^^
朱里も小夜も少しずつ先のことを考え始めるとき。
二人の望む未来が本当に正しいものなのか、しっかり向き合ってほしいとこです。


2015, 10, 04

落書き

ちょびっと更新

ようやく第3章終わりました!
小夜の強さをなんとか書けた気がします。うん、ほんとなんとか。
自分が傷つくのは屁でもないんですよね、小夜も朱里も。だからこそ今回朱里はめっちゃ傷ついてるわけで。
でもそれも最後の小夜の笑顔で救われてたらいいな。


2015, 10, 03

落書き

ちょっと更新

2ページ分だけだけど更新しました。
今回は惟人活躍?回です。
惟人には小夜が朱里をたぶらかしているように見えてるらしく、正義感からあんな暴挙に出ちゃったというわけです。
根は真面目なんです、たぶん。


2015, 10, 03

落書き

次の拍手は

だいぶ寒い季節になってきたので雪の降る町が舞台の予定


2015, 09, 30

日常

回転寿司

今日で店を閉めるらしく、久々に行ってきたんだけど、最後のほうはチーズケーキとハンバーグ寿司しか回ってこないという衝撃的な光景を見た…(゚ロ゚)


2015, 09, 28

日常

近藤晃央さんの

ワンマン行けなかったのでせめてグッズだけでも…!と思ってサイト見てみたら、一番欲しかったシャツ売り切れてるという…。゚(゚^o^゚)゚。
悔しいので色違い連打してきた!
次のワンマンは広島か福岡来てくれますように!


2015, 09, 27

日常

最近は

SEKAI NO OWARIのANTI-HERO聴きながら話書くのが自分の中でブーム。
あのリズム感がすごい書きやすいんだよね。
ちょっと、いやかなりふざけた話とか書きたい笑
##amz_B00YBFQK36#S#


2015, 09, 27

トップ

リバース!

久々にブログ的なやつ復活してみました。
これから色々つぶやいていけたらいいなと思います^^*


;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -