milimili

トップ 日常 落書き 小話

2020, 09, 10

日常

絶望的すぎる

今年の初めに卵料理上手く作れるようになる!的なことを宣言したけど、どうやら今年中の目標クリアは難しいらしい…( ˙-˙ )

以下、京風だし巻き玉子になります…。


誰か嘘だと言ってくれ…(´;ω;`)


2020, 06, 11

日常

自由っていいね

どもー!お久しぶりな幸です(´˘`*)

FF7Rは5月末には無事(ラスボスのセフィロスにめっちゃ苦戦強いられたけど;)クリアして、今はぽつぽつとトレハン書き進めてます(^o^)

さっきまで久しぶりに過去のブログ見てたら、若かりし頃の自分、旅行に行く頻度が半端なくて、羨ましい通り越して恨めしくなりました(TT)

今も行きたいところは山ほどあるのに…!

熊本で馬刺し三昧して、京都で寺巡りして、ドイツでなんか色々して…!
心のままに満足いくまで旅を満喫したいです( ´・ω・`)

コロナもまだまだかかりそうだし、子どもも小さいし、夢が叶うのあと何年先になるんだろ…。

隣で寝てる寝相の悪い娘に脇腹蹴られながら、切なくなる璃多なのでした_(:3」 ∠ )_


2020, 04, 24

日常

絶賛引きこもり中

ということで、日中は空いた時間でコツコツFF7リメイクやっとります。

今日は初対面のルードにめちゃくちゃジャイアントスイングされまくりました(;・∀・)
あれ見てると、めちゃイケの爆裂お父さん思い出すんだよね笑

ぶん投げられた先でエアリスにぶつかって、なんかこんな弱っちいクラウドでごめんねって気分になる…(´;ω;`)
もっと強くならねば…。

レノはなんだか声若返ったなあと思ってたら、藤原さんの訃報…。好きな声優さんだっただけにショックでした…。
もうあの素敵な声を聞けないのかと思うと寂しい(;A;)

それにしても今作、女の子全般すっごい可愛いですよね。
オリジナルプレイしてたときは俄然エアリス推しで、例のシーンでしばらく魂抜けてたけど、今回はなんかもうティファが可愛すぎる!
ムービーの度にメロメロしてます笑

そんなこんなでミッドガルを堪能中なので、ちょっとトレハンの更新遅めになってます。
すみませ…!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵


2020, 03, 11

日常

FFZリメイク

発売まであと1ヶ月きりましたね!

体験版は数日前にプレイしたけど、ひたすら画面が綺麗!
あとバレットに声入るとさらに激しい印象になってた笑

大昔リアルタイムでプレイしてたときと比べたら、めっちゃアクション性が強くなってました。
KHとか]Xとかを思い出す感じ。
体験版からものすごい量のポーション使いまくってボス戦挑んだからね(;^ω^)
全然クラウドを上手に操られてない感が半端なかった…;

まあ何はともあれ楽しみだ!


2020, 01, 01

日常

あけまして

おめでとうございます(*^^*)

今年の目標!
・痩せる!というか筋肉つける!
・トレハン完結させる
・卵料理もうちょいましに作れるようになる

この3つを目指して頑張る!

こんなゆるい感じですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。


2019, 12, 31

日常

大晦日

ということで、年越しそばもしっかり食べました!
今年もあと数時間で終わりですね。

この一年を振り返ると、子育てに奮闘しつつも自分の時間もできて、久しぶりに執筆活動できるようになって幸せな年だったなあと(*^^*)

来年はトレハンの最終部も完結させて、新たに何か書き始められたらいいなー。

あと今からFF7のリメイク版も楽しみにしてます。
子どもの寝かしつけ終わったらひっそりと楽しみたい(///ω///)

それでは。
今年もお世話になりました。

皆さま良いお年を!


2019, 11, 29

日常

どうしてこう…

子ども服って高いんだろう…。
モールですごく好みの子ども服見つけたんですが、金額の札見て無言で立ち去りました(´;ω;`)
日頃子どもの服はラクマで買うことが多いせいか、金銭感覚がおかしくなってんのかな…。
でも1シーズンしか着れないしな。でも可愛かったな。
うーん、本気で悩むわ。


2019, 11, 28

日常

宮島

行ってきました。
今日は風がめっちゃ強くて寒かった…!
でも紅葉がすごい綺麗で目の保養になりました´ω`*
子どもも鹿と戯れて楽しそうだったし、揚げもみじのチーズ味美味しかったし、牡蠣カレーパンも美味しかったし、また色々何か食べに行きたいな←笑


;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -