milimili

トップ 日常 落書き 小話

2020, 07, 10

落書き

風呂上がり

最近、梅雨のせいでめっちゃ蒸すよね(-ω-;)
部屋干ししてる洗濯物がなかなか乾かない…


↑実はあんまり夏の風呂が好きじゃない朱里

けど相棒の距離感が近いので、仕方なく5分以内をモットーに毎日頑張ってる笑


2019, 12, 16

落書き

旬ですわ

昨日はちょっと贅沢して温泉宿のランチ行ってきました^^*
部屋で食事できて温泉も入れるってめっちゃ最高じゃない?・:*+.(( °ω° ))/.:+
そこで牡蠣鍋が出てきたんだけど、悲しいことに私の鍋にだけ入れ忘れたのか肝心の牡蠣が入ってなくて…。さすがにこれは頼んで入れてもらいました( ̄▽ ̄;)
旬だけあってほんと美味しかったー!
温泉も海が目の前に広がってて至福の時でした///



↑最近本編にまったく登場しない主人公


2019, 12, 09

落書き

ロキ

は自分の中で相当天邪鬼の俺様?キャラなんですが、それをちゃんと表現できるかちょっとドキドキ(;´Д`)

そろそろ本編にも再登場しそうです^^*


↑この後ものっすごいトールに怒られてそうな王様の図笑


2019, 12, 05

落書き

落書きー

絵はずっとSAIで描いてるんだけど、ほんと描きやすくて好きです^^*

また今回の更新分から。


2019, 12, 04

落書き

悩んだー!

今回の更新分は結構かなり悩みました。
今もまだこれでいいのかちょっと疑問なくらい;
でも、今回で二人の旅は一旦終了です。
次回からは城を舞台にいろいろ書いてく予定!

落書きは今回の更新分より、朱里が珍しく吹き出してるところ。
この顔を見て、小夜は安心しちゃった感じです。
やっぱり朱里は、小夜の心の支えなんですね。



2019, 12, 02

落書き

久々に

落書きってみた^^*
本編では最近ずっと暗い感じなので、幸せなときの朱里と小夜を描きたくなって!
ハッピーエンドになったらいいなー(*´ω`*)


2016, 01, 04

落書き

明けました!

明けましておめでとうございます。
いつの間にか年明けましたね(;`・ω・´)
トレハンなかなか更新出来てなくて申し訳ないです。
1月中には進められるよう励みます…!
こんな亀更新サイトですが今年も一年よろしくお願いします。


2015, 10, 31

落書き

すべり込み!

ハッピーハロウィン!てことで!
ハロウィンSSで小夜から強制的に仮装させられた朱里(笑)


;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -