milimili

トップ 日常 落書き 小話

2015, 11, 23

トップ

遅くなりました!

トレハン更新しました!
3連休終わるの早いねー(´ε`)
ちょっと買い物行って部屋掃除したくらいだわ…
どっか遠くに旅に出たいです。


2015, 10, 31

落書き

すべり込み!

ハッピーハロウィン!てことで!
ハロウィンSSで小夜から強制的に仮装させられた朱里(笑)


2015, 10, 25

落書き

ちょっと更新

1ページ分だけど更新しましたー(^o^)
あと前に今回から最終章って書いたけど最終まだでした…。


2015, 10, 22

日常

出雲

今日は島根の出雲大社に行ってきました。
出雲そばに島根牛も食べられて大満足!
これで明日からの仕事またがんばれるぞー!


2015, 10, 20

日常

宮島

行ってきました。
揚げもみじ饅頭に生牡蠣も食べられて幸せ///めっちゃ美味しかった!
写真もいっぱい撮ってきたので、そのうちUPできたらいいなー。
明日はコストコに爆買いしにいく予定(笑)


2015, 10, 19

落書き

年休中!

今週は一週間年休とってるので、自由な時間がいっぱいあって幸せ(///´ω`//)
明日は宮島に牡蠣食べに行ってきますv


毎年冬になると布団に籠りがちになる朱里の図笑


2015, 10, 18

落書き

更新

3ページだけ話進みました。
最近朱里の活躍が全然ない気がする、ような…。
おそらく次から最終章突入です。最終章は小夜の見せ場が待ってるはず!
ローブ男の正体も明らかに!


2015, 10, 18

日常

今日暑い…

部屋にそろそろヒーターとかコタツ出そうかなって考えてたけど、今日の昼間の暑さはやばかった…。西日本はまだまだ残暑厳しいです。
あと、今夜中にトレハン更新できる予定!


;
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -