milimili

トップ 日常 落書き 小話

2019, 11, 27

日常

すっきり

今日は美容院に行ってさっぱりしてきましたヾ(〃^∇^)ノ
昔はロングでパーマかけてたりもしたけどセットが結構面倒で、やっぱボブ最強ですね!
そこでいつも担当してくれてるお姉さんの恋バナ聞くのが毎回楽しみで(///∇///)
ほんと癒しの一時ごちそうさまでした!


2019, 11, 25

日常

街も飾りつけられて

少しずつクリスマスの気配が近づいてきてますね^^*
この季節はどこに行っても気分が上がります。
店の飾りつけも可愛いし、スタバとかタリーズとかでもクリスマスっぽいドリンク出てくるし(〃´-`〃)
毎年うちは家でもクリスマスツリー飾ってシーズン満喫するんですが、悲しいかな今年は出せない…!
子どもが食う…!
ということで、静かなクリスマスになりそうです。
あと、そろそろ拍手SSも冬っぽいのに変更予定!


2019, 11, 24

日常

だらだらと

書いてるので、続きは追記で↓


Read more

2019, 11, 23

日常

戻る場所はないと思え

トレハンもあと最終部残すだけということで、昔書いたメモとかを取りに、久しぶりに実家に戻ったら…私の部屋が完全に物置になってました。
そりゃ何年も部屋空けてればそうなるよね。
唯一無事だった机の上には、なぜか覚えのないリヴァイ兵長のフィギュアが。親に尋ねたら「あんた以外の誰が買うの(笑)」って。←いや、ほんとその通りすぎて笑ったわ。
こういうの買っちゃう人、私しかいませんでした。兵長すみません。


2019, 11, 21

日常

子は親に似る

とは今まであんまり思ったことなかったけど、最近これすごく思う。
うちの子、近頃大根に目がないみたいで、毎日のように大根煮てるんだけど、そういや私も赤ちゃんのときの第一声が「だいこん」だったくらいに大根が好きだったみたいで。
やっぱり自然と似てきちゃうのかなーとしみじみ思いながら、日々大根茹でてます。
何回大根繰り返すんだ、私は。

うちの子も将来、親に内緒で小説とか書いてたりして笑


2019, 11, 15

日常

寒い…

昨日の夜くらいからめっちゃ寒くないですか((( ´ºωº `;)))
なぜかいまだに半袖で寝てたせいか、喉が痛い涙
そろそろ鍋とかおでんとか食べたい季節ですよね。
去年猪鍋にハマって、今年も誰かが猪くれるの待ってるとこ←
小説のほうはもうすぐ第6部も完結して、あとは最終部を残すのみ!
なるべく細かく更新できるよう頑張ります^^*


2019, 11, 06

日常

ちまちま

本編書き進めてます。
近々数ページ分更新できると思う…!
↓以下、最近のつぶやき


Read more

2019, 10, 28

日常

こっそりと

何年かぶりに浮上·····!
今はハロウィンに向けて久しぶりにSS書いてるとこです。·····が、久しぶりすぎて言葉が出てこない(°°;)
なんとか31日に間に合いますように!

あと報告として、この数年のうちに結婚、出産を経験して、今は子育て奮闘中です。
パソコン打ってたら電源引っこ抜いてくるので、なかなか小説書く時間がなくて、今はスマホでちまちま打ってたり(涙
少しずつでも本編頑張って進めてきます·····!


;
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -