milimili


2019, 11, 24

最近ものすごく未来について考える機会が多くて。

今は子どもがまだ1歳だからひたすら家で遊ぶか散歩行くかなんですけど、そのうち落ち着いたらバイトかパートしたいなあとか、空いた時間に一人で映画観に行ったり(itの続編観たいけど我慢!)本屋で面白そうな本発掘したいとか、そりゃもういろいろ悶々としてます。

小説のほうもトレハンが完結したら、その番外編も書きたいし(実は早くから構成は考えてる)、何か新しい話も書いてみたいし…これまた悶々と(笑)

でもやっぱり一番楽しみなのは子どもがもう少し大きくなって、USJ行くことかなー(●´ω`●)
ハロウィン時期のUSJに行きたいんだけど、ゾンビゾーンはやっぱり年齢制限あるんでしょうね;;

今はこうやって未来のこと考えられてるけど、ちょっと前までは、毎日その日のことしか考えられないくらい余裕なかったんですよね。
勤め先が金融機関ってこともあって、仕事が結構ハードで、ビニ弁買って家帰って食べて寝るって感じだったし;

今は結婚を期に退職したので、また昔みたいに小説書けるようになって幸せです。
仕事は仕事で充実感と達成感はあったけどね!
時間はない!

なんだかダラダラと書いたけど、今はすこぶる元気にやってます、ということで。
また近々、トレハンの最終部をアップできると思います。
今回はかなり長い予感…





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -