milimili

トップ 日常 落書き 小話

2021, 01, 07

トップ

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
最近はなかなか小説を書く時間がなくて更新が滞りがちになってますが、ちまちまトレハンラストに向けて書き進めていきたいと思ってます(o^-^)
マイペースなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


2020, 12, 25

小話

メリークリスマス!

ちゃんとしたSSは難しそうなので、今年はちょっとした小話ということで。

↓以下、朱里と小夜のクリスマス


Read more

2020, 10, 06

トップ

今年も例の季節ですね

あれです。ハロウィンです。
そろそろハロウィンSSも書き始めたいなーと、ぼんやり話も練ってるんですが、今年は小夜の衣装どうするかな(遠い目)
最近コスプレチックになっちゃってるので、まともな感じに戻したい…。

めっちゃくちゃ余談ですが、うちの娘には黒猫ワンピースの衣装をゲットしました。
披露する場所はばーばの家くらいしかないんだけどね(T^T)コロナちくしょう…!


2020, 10, 03

トップ

すみません(>_<;)

更新遅れてて申し訳ないです!
もうちょっとキリがいいところまで書いたら、数日後には更新できる予定です(`・ω・´)


2020, 09, 10

日常

絶望的すぎる

今年の初めに卵料理上手く作れるようになる!的なことを宣言したけど、どうやら今年中の目標クリアは難しいらしい…( ˙-˙ )

以下、京風だし巻き玉子になります…。


誰か嘘だと言ってくれ…(´;ω;`)


2020, 07, 10

落書き

風呂上がり

最近、梅雨のせいでめっちゃ蒸すよね(-ω-;)
部屋干ししてる洗濯物がなかなか乾かない…


↑実はあんまり夏の風呂が好きじゃない朱里

けど相棒の距離感が近いので、仕方なく5分以内をモットーに毎日頑張ってる笑


2020, 07, 08

トップ

サイト模様替え

したけど、崩れたりしてないかドキドキ(^ω^;)
今回模様替えするついでにTwitterにもリンク貼っときました。こっちは落書きとかプライベートのこととか呟いてます。
最近はツイステ関連が多いかも。
Twitterに合わせて統一しようかなーと、さりげに名前も幸に変えてたり。
とりあえずこれで気分的にもすっきりしたので、トレハン本編も近々更新できると思います(´˘`*)


2020, 06, 11

日常

自由っていいね

どもー!お久しぶりな幸です(´˘`*)

FF7Rは5月末には無事(ラスボスのセフィロスにめっちゃ苦戦強いられたけど;)クリアして、今はぽつぽつとトレハン書き進めてます(^o^)

さっきまで久しぶりに過去のブログ見てたら、若かりし頃の自分、旅行に行く頻度が半端なくて、羨ましい通り越して恨めしくなりました(TT)

今も行きたいところは山ほどあるのに…!

熊本で馬刺し三昧して、京都で寺巡りして、ドイツでなんか色々して…!
心のままに満足いくまで旅を満喫したいです( ´・ω・`)

コロナもまだまだかかりそうだし、子どもも小さいし、夢が叶うのあと何年先になるんだろ…。

隣で寝てる寝相の悪い娘に脇腹蹴られながら、切なくなる璃多なのでした_(:3」 ∠ )_


;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -