みなとのぐだぐだ。始めてみたい。
2013.0322 (Fri)
最後のバイトを終えて帰ってきましたなう。今日は更新出来るか分からないですね…明日は出来るように頑張りますうぃる。そういえば絶園のテンペストを初めて昨日アニメで見ましたが…私は断然羽村くん推しでしたぎゃわいかったですわず。


2013.0321 (Thu)
作業中だったのに今から出掛けなきゃいけなくなった港ですなう。ふぁぁ眠いですなう。
あ、新連載…って程のものでも無いんですが、ずっと前から気まぐれに書いていたお話が形になってきたので公開しようかなと思います。お相手は一之瀬くんで。まさかの無印。今無印連載無いので…。始まったとしてもすぐ終わってしまうと思います。中編くらいの長さです。


2013.0320 (Wed)
どうも港ですなう。カラオケなーうですなう。ノリがゆるすぎるおかしな友達とカラオケなーうですなう。V.I.P熱唱。北原沙弥香ちゃんは本当可愛いですね!カラオケ明日も行くのに友達誘っちゃった港。あほです。しかし今だからハジけられる時があるんだっ…(意味不)へへ、更新します(笑)


2013.0318 (Mon)
とある方から回ってきたバトンです。昔一度やったバトンですが久々にいってみよーと思いますなう。同じ回答してるとこもありますご了承です(`・ω・´)

夢小説バトン!
追記

2013.0318 (Mon)
歯医者わず。みなさん歯は大事にしましょう港は今日ギュインギュイン言いましたなう。ヒィ
迎えが来ませんなう。台風並の春風がきついですなう。帰ったら色々書きたいです。
ライメイ全くやってないです円堂守伝説欲しいけど買ってもやらなさそうでダメな港です。
イラスト掲示板の方もレスしなきゃ!


 
|top|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -