みなとのぐだぐだ。始めてみたい。
2013.0803 (Sat)
暑いですなう。あっという間に夏真っ盛り。日傘常備ですなう。それにしても最近の稲妻すげぇですね!!ちゃんと全部見てますぜ!私の推しギャラは皆帆くんです断然皆帆くんですぎゃわいい。にしても新生イナジャパはあほな子が多いですね。微笑ましいです。神童さん辛辣ゥ。ぁ〜またイナゴを最初から見たいです…内容ほとんど忘れてしまってて…話を書こうにもどう構想していたかも所々歯抜けみたいに…情けねぇ。今日帰りにレンタルしに行こうではないか。出来たらテレビの画面で見たいのでな…。Free!っていうのもハマってますぜ!まさか京アニが女性向けのアニメを出すとは。推しキャラ?渚くんに決まってるじゃねぇか(((代永さん)))


2013.0729 (Mon)
お久しぶりです、港です。長い間の更新停滞申し訳ありませんでした。拍手での温かい言葉、とても励みになりました。港はただ今リアルが目が回りそうな程忙しく、最近夏休みに入ってようやく生活にゆとりがもてるようになりました。ブランクもありますので小説の方はすぐにとはいきませんが、ゆっくり頑張っていこうと思います。閉鎖したりはしませんのでご安心ください。これからも宜しくお願いします。


2013.0404 (Thu)
申し訳ありません、しばらくの間更新停滞させて頂きます。理由は様々ありますが…色々ショックな事がありまして。レスもすぐにはお返し出来ないかと思われます。


2013.0403 (Wed)
気付いたら日が経ってしまっていましたね、港です。中々小説が書けない日々が続きますなう。

そして港、3月31日から大阪引っ越してきましたわず。今までニートみたいな生活送ってきた私にしてはまだ生活出来ている気がしますなう。お友達もいますのでこれが楽しい。またどなたかすれ違うかもしれませんね。

全く更新も無しに毎日訪問して下さる方、本当に感謝しております。港は…生きてます…。


2013.0326 (Tue)
こんにちは。港は歯医者さんに行ってきましたなう。またギュインギュインいってきましたわず。あれは今年に入って一番のショックだったなあと思いました。どうでも良かな事でした。

そしてこの三日くらいかけて描いた絵を(作業時間は少ないですが)卒業したはずの学校に届けて参りましたわず。それは昨日の話ですが。新入生クラブオリエンテーションの表紙でした。

そして港は今から髪を染めにいきますうぃる。赤色にしようと思っとります。楽しみですわくわく。


 
|top|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -