みなとのぐだぐだ。始めてみたい。
2013.0317 (Sun)
プラチナデータ見てきましたわず。レイトショーってやつですね!ニノは相変わらず格好良かったです港はどきどきですなう。港だってちゃんと三次元の人も好きです(友達にお前は二次元に彼氏がいるんだもんなぁ?とか言われて拗ねてるわけではないのです)ふふふ(・д・)
脳男も凄い好きでしたーテッドも見ましたよかったですね!次はなんとかの藁って言う藤原達也さん主演の映画見たいですね、後コナン!


2013.0316 (Sat)
どうも港ですなう。色々お買い物しましたわず。31日から大阪暮らしになるの嬉しいですなう。パソコンでネットが使えなくなり半年は経ったんじゃないでしょうか。いつまで経ってもなおしません(笑)
小説を書き進めたいですなう。曖昧の方も楽しみにして頂けているお客様がいて嬉しいです。頑張ります!


2013.0315 (Fri)
私のイラストのメイキングがみたいと仰ってくださる神な方がいるのですが…需要ありますか??
その前に、実はわたしソフトの説明書ろくに読んでないのでやり方めちゃくちゃなんですよね(・д・)笑


2013.0314 (Thu)
ファッ?!!
拍手いっぱいきてたお返ししま(´;ω;`)


2013.0304 (Mon)
そうして結局なにもしない日々が繰り広げられるんやぁ…くそ!
あ、明日本免許!消えてた二ヶ月間港は車の免許やらバイトやらをしてたんでs(言い訳)
卒業式までは忙しかったんやけどなぁ、


 
|top|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -