ジャンプ本誌感想ブログ



ジャンプ連載中のハンターハンターの感想です。
感想のアップはジャンプ発売の月曜日以降。
ネタバレ&勝手な萌え叫びを含みますので、苦手な方はご注意下さい。

また、感想が未アップの号につきましては、感想が書け次第、しれっと過去の記事に付け足していきますので、その点、ご容赦願います。


▼ 6月27日発売ジャンプ30号 :ハンターハンター「No.359◆出航」感想

2016/06/29

6月27日発売30号 H×H「No.359◆出航」の感想です。
一通り読んでの感想は、なんかまた難しくなってきた……\(^o^)/
……と、クラピカかっこ可愛いよクラピカ/////でしたね。
続きは追記からお願いします。そして、毎度のことですが、
ネタバレを含みますので、苦手な方はご注意ください。

追記


▼ 6月20日発売ジャンプ29号:ハンターハンター「No.358◆前夜」感想

2016/06/21

やってきました月曜日ーーー!
今週は一切のネタバレに遭遇せずにジャンプを入手できてウハウハです。
早速今週の感想をば……と思っておりますが、追記以降はネタバレを過分に含みますので、苦手な方はご注意下さいませ。
追記


▼ 6月13日発売ジャンプ28号:ハンターハンター「No.357◆残念A」感想

2016/06/14

――はい!!
というわけで今週のハンターの感想です!!


もうね、ハンター開始してから毎週毎週感想を書きたいなーと思いながら日常に忙殺されること一ヶ月半。なかなか感想を書く機会(&時間)に恵まれませんでしたが、今週のあまりの展開に文字で書き散らさねば平常心を保てないので、急遽感想ブログ開設となりました。

過去のハンターの感想は、時間ができましたらボチボチと適当に過去記事公開の形で投下してゆきたいと思いますが、ネタバレ満載&勝手な吐き出し文章となりますので、そういったものが苦手な方はブラウザバック願います。


では、ネタバレ込みの感想は追記から。
あ、いつものことながら、私の感想は長文になりがちなので、お時間のある方向けとなっております。

追記

[prev|next]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -