×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想





縁側に可愛い蚊遣り器と、よく冷えた西瓜 渋い柄の浴衣を着た名頃先生 夏ですねえ


2018/08/05 01:49





新刊がきました!!楽しく描けたので満足です:)
SCC大阪(8/19)6号館Bけ10bにて頒布予定ですー!わーい



2018/07/31 19:49



久し振りに葛西さんの文章を書いたような気がします。実はこのサイトの中に収納されたとある話の後日談のような形です。
このとある話、10年前に書いたようで(日付見てぶったまげたんですけど)お分かりいただけたら嬉しいなあと思います。



2018/07/28 02:29



海陸インパしてゲトウェ参加した感想と、今更映画5に関する私の気持ちの話です。
ネタバレ含みますので自己責任でご覧下さい。


▼追記
2018/07/22 22:37





先日無事脱稿致しまして、何も問題が無ければ8/19のインテで新刊が出そうです。よかった……。
添付は頒布予定のビニールチャームの絵柄です。おてんぷらと名頃会が描きたくなった理由はいわずもがな。

またこれで夢の方に集中出来ます。
自分の中で連載の道筋が見えてきました。とても悩んでいたので、うまく着地できたらいいなあという感じなのですが。書き始めた一年前から色々解釈の変化があって、勇み足にならずよかったなあと思う今日このごろです。完結するにはもう少し時間がかかりそうです。



2018/07/20 03:39



アルバムに一枚足しました!


2018/07/14 21:55



大画面で 劇場でから紅が観たい……


2018/07/11 16:42





らくがき なごろせんせい



2018/07/10 16:50





和菓子作り体験しました 楽しかった〜
作る才能が無さすぎて 食べる才能はあるのに



2018/07/08 22:27





名頃先生のお家を探しに来ました



2018/07/08 00:03



「それから」の間章1まで名字の名前変換のタグを入れました……入れたつもりです。もし漏れが有りましたら、ご一報頂けたらとっても助かります……(私もチェックします……)

少し細かな台詞回しも直したりしています。



2018/07/06 00:50



アルバムに一枚足しました!


2018/07/05 02:35



強風のせいで玄関にまとめてたペットボトルの溜まったゴミ袋ぶちまけられ、帰宅して玄関開けたらまた風で二度目のぶちまけ食らったのでさすがの私もクロちゃんよろしく「もうなんなのぉ……」って言うしか無いしそもそも私さんは学習して……


2018/07/04 16:14



あっというまに7月ですね ヤダー
アルバムに一枚足しました。メロンバー食べたい。



2018/07/03 01:20





魔法少女俺のコラボカフェが昨日までだったので滑り込んできました( 'ω' ) 
コラボドリンクは毒みたいな色になりがち(美味しかったです)



2018/06/29 01:37



今月のサンデーS

▼追記
2018/06/26 03:17



アルバムに一枚載せました!
なごろしかおには喪服が合うんですよ タキシードより喪服



2018/06/24 05:34



やきとりたべたい


2018/06/23 04:04



 

全く夢と関係のない話で恐縮ですが、イベントの参加について追記です:)


▼追記
2018/06/22 04:17



「それから」の更新はとてもご無沙汰でした。
日記もご無沙汰でしょうか、お久しぶりです。

更新をしていない間も拍手をぱちぱち押していただいて有難う御座います。とても励みになります。
お返事、丁寧にお返ししたいので週末までお待ち下さいませ…!

近況としましては
・から紅に染まる渡月橋を見るのが夢なのですけど今年もまず真緑のうちに行く予定が来月に出来ました。
・先日フォロワーさんと科学捜査展へ遊びに行ってきたのですが、グッズコーナーにから紅のブルーレイが置いてあるのを見てニヤつきが止まりませんでした。
・美味しいお菓子と紅葉柄のお土産などを頂いて気持ちは永遠に秋です。
現場からは以上です。


追記は今回の更新内容の蛇足になります
大した事ではないです


▼追記
2018/06/22 04:10