×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想





先日アーモンド味だけのピノが遂に届いたんですけど個包装なぶん際限なく食べちゃうんですよね………:Dうまい


2018/09/26 20:27





11月24日開催の秘密の裏稼業10にサークル参加させていただきます〜!
個人的に今までで一番サークルカットがお気に入りです(?)
これで年内のサークル活動はおしまいです:)

夢で書いている名頃先生をまた補完するような形で(その世界線には夢主はいないんですけど…………………)ひととなりを書いていけたらいいな〜〜〜!!!!と思っています。



2018/09/25 00:01



フフ 素振りしてたら紅葉ちゃん新規絵来た やった


2018/09/24 13:11





いつも仲良くしてくださるフォロワーさんお二人と一緒に、ジャンプ展とコラボカフェデートしていただきました…:)うれしー!夢女せいぞろい!でした……楽しかった……。

ネウロの原画があって……ネウロ……
ベルフェゴールくん可愛くて、攘夷組格好良くて蹲りそうでした。詳細は伏せますが本当に良かったので みなさんぜひ……!



2018/09/23 20:15



なごろしかおの新規絵来ました!(素振り)
修学旅行編に伴って京都でコ…プ…ラザ…開催するみたいですね!すごい!アニメやるの1月じゃありませんでしたっけ…

おおおかもみじちゃんの新規絵きました!せきねこうじの新規絵きました!(素振り)



2018/09/23 08:35



から紅を観たのですけど、紅葉ちゃんが私の思う100倍タレ目でこれは可愛い…………と見惚れていたら関根くんはかっこいいしスタイルいいしなごろせんせはなんか……言うことなしだし……えっ……?


2018/09/22 10:48



美容院で髪を切り漸く染め直してきたのですがバイオレット系のお色味入れてもらってほっくほくです 前髪は相変わらず暫く伸びるまでバナ………マ……日……さんリスペクトみたいな感じです。いつかインナーカラーもしてみたい……。


2018/09/20 23:07





昨日無事東京のイベントを終えました。
毎回お手元に迎えていただけるかな…と不安な気持ちでいっぱいなので、終わってみるとほっとします。
(ようやく昨日の夜、自分のページをまじまじと見直す事ができました。ゲストページは舐めるように見ていたのですが……)

無配のペーパーも中々人を選びそうな内容だったのですが、足りない脳みそで考えたものが形になるのは毎回感慨深いものがあります。イベントはいいなあ 楽しくて。
今回もお友達にお手伝いして頂いていたので心強かったです:)有難う御座いました!

毎度のことなのですが、人と接するとき緊張するとおしゃべりになってしまうので家に帰って「余計なこと言わなきゃよかった!!!」とひっそり大反省大会しています。
昨日も全然眠れなくて相当焦りました 恥ずかしくて ヒエーー穴があったら入りたい。

通販もひっそりはじめました。
アバウトページ→同人について、からリンクが繋がっておりますのでもしよければ覗いてやってください:)

11月にもオンリーイベントに参加する予定です。なるべく新刊出せるように頑張ります……!
夢の方も勿論更新頑張ります。一番彼を書けてるなと感じるのはやっぱり夢ですね!(当社比)
なごろしかお かっこいい 



2018/09/18 14:04





本届いた〜!!



2018/09/13 22:02



昨日今年初海Dハロきめてきました
毎年のことながらめちゃめちゃ良かったです 通うぞーーーー!フック船長に会いたい……。



2018/09/13 04:05





名頃先生イメージの香水が届きました
すごい これ先生が出張やここ一番の時使ってる香りだ 絶対そう



2018/09/10 23:55



アルバムに一枚足しました!


2018/09/09 14:46




2ヶ月ぶりに本編を追加しました。
今回書いた内容は連載を始めたときから書きたかったシーンだったので満足です……。
競技かるたのルールを調べたり色々と勉強してはいるのですが、うまいこと表現出来なくて己の力量の未熟さを感じるところではあります。

添付は全然関係ない名頃先生のらくがきです。チャームポイントはおでこのシワ



2018/09/04 01:22



サイト更新しようとしたらロックかかってしまってしんでました、、失礼致しました 


2018/09/03 20:05



アルバムに一枚足しました!
お話上げる上げる詐欺していてすみません ひぃ…



2018/09/02 01:31





通販の準備が整いました。
可愛い感じに(?)仕上がっております 名頃先生出てきます……エヘヘ宜しくおねがいします:)


9月の新刊(まだ白い)の表紙がやーーーーーっとこさできました……。から紅映画キャラシリアスギャグミックス本みたいな感じになる予定です、、たぶん……。



2018/08/23 14:43





ご無沙汰しております。
先日、無事に初めてのインテ参加を終えてまいりました:)
未経験のことで緊張しましたが、合同参加してくださったお友達の優しいサポートやコメントなどでご心配等頂いていたお陰で本当にてんやわんやにならずに済んで、感謝しかありません…!
同日夢本のオンリーイベントも開催されておりましたので、もしかしたらスペースにお越しくださった方の中に、このサイトを知っていて、お買い物ついでにお越しくださった方も……?と勝手に想像を膨らませている次第です。えへへ、すみません。

インテの前にお泊りをして観光もしました。
京都にキャラクターモチーフの浴衣を着れるお店がある、という事でお友達にお願いをして名頃先生イメージの浴衣を予約して過ごした一日がありました。
当日までどんな柄とお色味か分からないので、ドキドキだったのですが(そもそも先生の認知度とは…?と言う感じも)、お店の方が事前にから紅を履修してくださって!!もうそれだけで有難いのにめちゃめちゃ素敵な浴衣をご用意下さっていて……?!??!お友達と楽しく街を回ってきました。
それから今年もユニバで無事にプレショと水バトも見ることができました!!!やった〜!!
ネタバレになってしまうので感想は自粛致しますがめちゃめちゃ……めちゃめちゃ良かったです。

そんな訳で(?)ここ1週間辺りの近況のご報告となります。
次回は9月東京開催のプチオンリー、「シークレットダーリン」でスペース頂きましてサークル参加をして参ります。
東3ホールタ58aでインテの既刊と新刊4コマ漫画を出せたらいいなといった感じです。
11月に名頃先生でどうしても書きたかった話を小説で出して(文庫がいいな)、半年ほどサークル活動をお休みする予定です。おそらく。

今月中にそれからを一話まとめ上げたいのでそっちも、原稿もがんばります!(にこやか)



2018/08/21 18:48



アルバムに一枚足しました!

お盆休みが始まった頃でしょうか
気持ち的には先生は生きているのでお盆は関係ないです(?????)



2018/08/12 01:52



今日で「レストア」を開設して10年目になります。ここまで続けて来られているのは、いつも作品を読んでくださる皆様のおかげです。本当に有難う御座います!
今後とも宜しくお願い致します。



2018/08/09 00:13



アルバムに一枚足しました!


2018/08/08 01:18