×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2018/06/22 04:17

次は8/19のインテックス大阪開催のものへ足を伸ばしていきたいと思っております。
今は紅葉+和葉本(漫画です)を描き殴っている最中です。「あおをひとさじ」というタイトルで、ざっくり二人が水族館に行く話です。名頃会も深く関わる感じに仕上がる予定です。

私の現在の創作の中で一番の要である「それから」も引き続き固めて書いていきながら……。
11月に本で出したい名頃先生と桜の話など(これは小説です)もあるので、執行人で日下部さんに撃ち抜かれながら、今年もから紅がドンドンパフパフカーニバルです。

名頃先生は本当に創作の手が止まない位魅力的な人でいらっしゃいます。好きですね…。
自分の中では相当のスピードで昔と比べ物にならないくらいの創作速度です。
楽しくて仕方なくて創作活動をしているので、落ち着いてやらないといけないと思いながらやっぱり楽しくてやりたいことを増やしてしまいます。


prev | next