×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2018/07/22 22:37

ブルーバイユーにウン年ぶりに行けてご飯を食べました。(確かリニューアルしていましたよね)ベジタリアンメニューが導入されていて驚きました。上海に行ったときも確か肉抜きメニューがほとんど必ずあったので、それを少し思い出しました。豆乳のキッシュ美味しかったですーー!!デザートのピーカンナッツタルトも。何かアメリカンな感じでした。
食後はセレブレイトを観てそのままカリブ乗ってヘクターさんの勇姿を拝んで…したらTシャツまさかのヘクターさん2種類も出ていてぶったまげました 嘘やん……今まで殆どグッズなんか出さなかったじゃない……?
アート調と白黒写真のものと2種類あったと記憶しているのですが、アート調の方を選びました。

ゲトウェは2回参加したのですが、昨年にヘクターさんが優しく子供に水をかけている姿を撮れたエリアで黄色い声を上げつつ一度ざっと水量を把握して、次当選したリド側でずぶぬれてきました。去年も「着替え持ってくればよかった……こんなに濡れるなんて……」と言っていた記憶があるのですがその反省が全く生かされませんでした。
ヘクターさんが船の上で!両腕広げてわざとらしく!恭しく!頭を下げるあの……あの姿が私は好きですね……。彼らしいーーーー!!!!好き!!最高!海賊のみなさんも格好良くて……ダンスキレッキレで……ただあのホースの放水は本当に凄かったです。コンタクトがずれました。帰り道めちゃめちゃ涼しかったです ずぶ濡れだから。8月にもう一度くらい行けたら…いや絶対行きます。次こそミキ広場で。

ゲトウェとカリブのヘクターさんは生きてるので私の中ではヘクターさんはずっと生きているあの姿のままです。ずっと。
こんな事言ったら怒られちゃうのかもしれないのですが、昨年の映画は2回だけ観ました。1回目は呆然と席に座ったまま動けませんでした。以降CMすらまともに見られませんでした。円盤も買えていません。公開前はもっと観るつもりでいました。ただどうしても彼の死がショックで、受け入れられていなくて……いきいきと、『海賊として』誇らしく生きているヘクターさんが心の中にいるんですよね。どうしてかな。この気持ちはどうしようもなくて、もう少し自分の中で整理していきたいです。
いつか彼の死と向き合って、受け入れられる日がくるのかな、と思っています。


prev | next