×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想





名頃先生とお風呂事情について(前にもしたかも) ちょっと下品な話もしています。

▼追記
2017/12/15 15:45





ふぉろわーさんとウン年ぶりにスケートしてきましたー!楽しかったー!



2017/12/13 01:12






しかお二号「ぢっ…」
きれいに仕上がってきました。菱形の缶バッジです〜せんせいがふくふくしている
春コミにもっていきます



2017/12/11 02:21





大きい缶バッジですなあ(夢絵注意です)



2017/12/08 15:16



それからを更新しました。
書きたいこと、先生のせりふが多くて文字数が嵩んでしまったので流れの都合で一度切りました。先生が皐月さんを思う言葉を、一所懸命紡ぐ姿をもっっっと見たい。



▼追記
2017/12/08 09:57



脚本版の小説、一回目読み終わったんですけどあまりにも辛い内容だったのでちょっと整理してからまた感想なり書きますね。
ほんっと…しんど……名頃先生についての記述はたくさんありました。映画との異同をまた改めてまとめたりしたいです。
でも読み終わったあと、先生の気持ちが映画よりも直に伝わってきて、しばらく泣いてたのでなんか……もう……なんで……。



2017/12/06 15:16





春コミの缶バッジ(またかいな)入稿しました ほんはまだ四割です やば い


▼追記
2017/12/05 17:42


▽おしらせ
連載夢小説「それから」について、今まで名字はデフォルトとし変換機能を付しておりませんでしたが、本日より名字の変換が可能になるよう調整を行っております。少しずつ対応していく予定ですので、変換可能のものと不可能のものとが混在しておりますが予め御了承頂けますと幸いです。


2017/12/04 02:25



アルバムに二枚ほど足しました:)
そういえば6日に出る脚本元のから紅の小説、めちゃくちゃ楽しみですね!!!なごろしかおの掘り下げあるかな わくわく



2017/12/02 16:07



テニラビがすごい もう神尾くんの声聞くだけで気持ちが中学一年生の頃に戻ってしまう


2017/11/30 17:52





えーん ベアフルスリーブかわいい…



2017/11/29 16:43



映画の紅葉ちゃんのセリフから考えた感想的なあれです 改めて映画を見ると今まで考えてたことがちょっと違うかな、と思ったりする事もあって、これもいつかきちんとまとめたいです。

▼追記
2017/11/28 23:59



洗濯槽のカビがゆるせない、、、、


2017/11/28 23:21



アルバムに一枚足しました
おえかきたのしい



2017/11/28 20:00



本日ご連絡いただいた全ての方へ、無配本の発送を完了致しました。追ってメールにて改めてご連絡をさせていただきます。



2017/11/28 13:33





ラベンダーティーなのですが
どう見ても「ブルーレット置くだけ」



2017/11/27 05:01



さざ波後編見たのですが分かっていても「水着じゃないのかね…?!」に吹き出してしまいますね〜〜 ちょっと小太りのおじさまも中の人の声でとっても可愛く見えちゃう あまりに可愛いので五回巻き戻して聞きました もーー


2017/11/26 09:35





もみじ…!やっとあえたね…!(今季全然見られなかった)



2017/11/25 13:05



11月中に上げられてよかった…
それからを更新いたしました

先日うっかりさざ波で中の人の声を聞いたとき膝から崩れ落ちました ああ……すき……



2017/11/25 03:37



アルバムに一枚たしました!
なごろぬいさんのほっぺをつまみつづけるだけのお仕事がしたい



2017/11/24 22:11