×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/12/15 15:45

名頃先生と関根くん、二人で昔ながらの銭湯行って欲しさがあるんですよね……。先生古い家に住んでいる(前提)なのでたまには大きいお風呂入りたいなあみたいな気持ちで

牛乳は腰に手を当てて飲むし意味もなく体重計に乗る 壁の絵見ながら今日も疲れたなあ…ってぶくぶく沈んでほしい。サウナでタオルを肩にかけるのは名頃先生、下半身にかけるのは関根くん。なごろせんせいは勝手にちん…がでかいと思っているふしがあります。縦に長い。どうでもいいですね。
足つぼマット踏んで痛がるのは関根くん。いつまでも足踏みしてられるのは先生。

名頃先生ともし銭湯に行くなら、どんなに早く上がっても先生が先に下足入のあたりでぼんやり待っていて、こっちが湯から出てきたのを見るとゆっくり立ち上がって着替えやタオルの入ったカバンをさっと取って先に行っちゃうとか。ウワッ 好き…………(持ってくれなくてもいいけどね)帰りに温いもん飲むかって、自販機でココアと無糖のコーヒーを買ってくれる……。ウワッ好き……(二回目)


prev | next