×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想







めっちゃよかったです



2018/01/10 22:52





春コミのノベルティ(予定)のお茶のラベルです なごろかい〜 春はどうにかなりそう よかった



2018/01/08 22:46



アルバムに一枚足しました:)
ふあーーもうこんなじかん…



2018/01/06 02:51





先生を瓶詰めに
えーーん なごろせんせいはかわいい フェアリーー!



2018/01/05 23:34



アルバムに本年最初のイラストを載せました
珍しく全員います笑

拍手のイラストも変えてみました 宜しければお気軽にぽちぽちしてやってください!



2018/01/04 02:49



今回は一ヶ月以内にちゃんと長編一本更新できたので御の字です しかも三が日に、、!よしよし
いつも中途半端なところで切れてしまってあれなのですがちゃんと進んでるのであれです



2018/01/02 11:32



明けましておめでとうございます!
本年もレストアを宜しくお願い致します。

大晦日を生まれて初めて地元以外で過ごしました。すごい年末感でした、、(当たり前)いつも祖父母の家で波打ち際のアザラシの如くごろごろしてるだけなので…
某アイドルプロデュースゲームのライブに行ったのですが、偶然話しかけた方が同い年、同じお誕生日の方で驚きました。こんなこともあるものなのですね〜



2018/01/01 08:44



年末のご挨拶です。

レストアを正式に再稼働したのは4月頃からになりますでしょうか……。
創作を再開したとき、あたたかなお声掛けを頂きました。本当に嬉しかったです……。この場で改めて御礼を申し上げます。

以前から足を運んで下さっている方も、DCから足を運んで下さっている方も、本年レストアを愛してくださいまして誠に有難う御座いました。

創作は自分の意欲の消費のため、と割り切ってはいても矢張り温かいお声が無ければ続けていなかっただろうなあ、と改めて深く実感をした一年となりました。
来年もまたゆっくり創作に励んで参りますので、引き続き宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。



2017/12/31 01:29



年明けまであと2日ですが、全然そんな気分になりませんね!

毎年しつこく周囲に言ってしまうのですが、元旦ははぎの誕生日なので前後三日間も実質私の誕生日かなって思っています。来年で15歳成人済になります。嘘です。誕生日は本当です。

おせちとケーキが並ぶ異空間を味わえるのはうちだけ!と毎年楽しい気持ちでいます。今年はアイスケーキ!冷凍庫に入っているのを見てしまいました。私が入れたから…………。



2017/12/30 00:30



名頃先生の短編を一つ上げました とっても短いです 連載とは関係のないお話で甘くもなく暗くもなくうまみもなく…と言った感じで


2017/12/29 03:40



今年最後のから紅鑑賞会をフォロワーさんとして頂きました:-)
映画館で上映していたときはあんなに観に行けていたのに、いざ自分のところに円盤があると一人だとなかなか怖くて見られないんですよね
名頃先生は相変わらず格好いい…



2017/12/28 15:10



絵を描くのは得意ではないですし、特に二足歩行の生き物も4足歩行の生き物も思ったように描けなくて不甲斐ないや…って感じで、(文も苦手ですけれど……)特に夢絵なんて中々見る人を選ぶものなので、たまに絵柄可愛いねって言って貰えたりするとハッピーハッピーになります もちろん文章を褒められるのもハッピーハッピーになります 以前から創作では大変ありがたい事に温かい声を頂いていたのですが、今年は特に作ったものをたくさん褒めていただける年だったのでうれしい一年でしたね…(もう年末気分) 


2017/12/27 18:18





ハニーチーズパンプティングもどきチョコソース掛けです 好きなものはまとめて摂りたい。 美味しかったーー!

アルバムに一枚イラストを載せました。



2017/12/26 03:10



こねたというには長く、短編にするには短すぎたので中途半端になってしまいましたが拙宅のなごろしかおにもクリスマスがちゃんときてよかったなあと思います。
よいクリスマスを:)



2017/12/25 10:38



アルバムに二枚ほどたしました:)
ふあーーー年末までに長編あげられるかなあ



2017/12/24 00:40





すべて君のおかげやで…大岡紅葉……



2017/12/22 15:43



アルバムに一枚足しました!
明日冬至なのでこねたあげられたらいいなあ



2017/12/21 20:54





春コミの表紙です〜!
しんちょくだめです



2017/12/21 08:16



なごろかいにもクリスマスある…あるよ……


2017/12/18 19:18



アルバムに一枚足しました
アニコナ久々にリアタイしてます うう みんな顔がいいぞ



2017/12/16 18:15