×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想







お洒落なコーヒーを頂きました〜 機械が物語の分析をしてブレンドをしたとか。あとクザンさんのおてむぎ…!色んな所に連れて行ってあげたい



2017/11/23 20:36



週末にから紅鑑賞会の予定があってほくほく楽しみにしています えへへ大画面


2017/11/21 18:31


▽おしらせ
今日までに頂いた無配本お取り寄せのご連絡へ、全て返信を完了しております。
まだ部数残っておりますので宜しければお気軽にどうぞ



2017/11/21 18:31



拍手にお礼のいらすとをおきました
なごろかいです〜〜 夢絵じゃないのでお気軽に見てやってください〜:)



2017/11/20 18:29



お取り寄せしてもらった本の中にお礼のカード添えたいな いろいろ描いてみようかな

るろ剣を一から鑑賞してるのですけど、もーー斎藤一……はじめさん……かっこよすぎます……



2017/11/20 00:10





美味しかった〜〜〜



2017/11/18 18:06



明日から!実家!わーい!
うれしくてお絵かきたくさんしちゃう
アルバムに一枚足しました



2017/11/17 23:47



そういえばこの間「きちんと原稿出来てるから刷りますね」ってご連絡が来ましたので無事記念本が出来そうです わーい はつゆめほん


2017/11/14 10:35





先日ふぉろわさんとせんせのお祝いさぎょいぷ会をしました〜 丑三つ時に食べるケーキの罪悪感ったら…(えがお)

添付の鹿さんは東京駅でお迎えした奈良みくじ(矛盾)のしかお二号です。一号はリアルな感じのぬいぐるみがいます。



2017/11/14 08:51



毎回有難く思っているのですが、拍手や閲覧本当に有難う御座います…めちゃうれしいです ニッチだなあと自分でもひしひし思っておりますので同じものを好きだと思っているかたが居ると感じるだけでもう とても嬉しい…読んで貰えていることは奇跡……早乙女國春しかり名頃先生しかり…ほんとうにすごいなあ


2017/11/12 21:00



名頃先生のお誕生日のお話を上げました
追記は補足です(読まなくても大丈夫です)


▼追記
2017/11/12 12:12





今日はなごろせんせいのお誕生日(捏造)ということで、大変おめでとうございます……。好き

夢漫画なぞも挙げてみたので良かったら見てやってください…。



2017/11/10 00:16





添付ファイル夢絵なのでご注意ください 

作業が進まないのでもう先に正方形の本の制作に取り掛かってみることにしました…モノクロでできたらいいなあと うまく作れたら違う本もできるし……。
新しい内容は入れるのが難しいので、小ネタの「名頃会のみなさん」をランダム収録して「こよみだより」という本を作ってみます。名頃先生のお誕生日は過ぎちゃうと思うのですが、無配にする予定です。郵送でのお届けになります。(ちゃんと出来れば……出来なかったらすみません………)貰ってくださる方が、いらっしゃればいいなあなんて……。

また後日ご案内させていただきますね…!



2017/11/07 03:37



正方形の本が割と気軽に作れる事実を知ったので、事故のつもりで以前からずっと作りたかった夢本を作りたいと思っているのですが如何せんニッチすぎて……作るなら名頃会になると思うんですけど……記念にやってみようかなあ 5月のイベントが終わっていたら……(:3 っ)っ


2017/11/06 17:41





名頃会ポーチとどいた!わーい!



2017/11/05 12:56



11月10日はなごろしかおのハピバスデーなのでめっっちゃお祝いする気満々です 絵も夢絵もかけてて小説だけまだ作ってます がんばる  

▼追記
2017/11/05 03:32



今日やっとこさおうちで三回目のから紅上映会をしていました…ああ…
ボーナストラックを見たのですが、本物のクイーンの方が「集中が極まると読まれる札が光る」と言っていてすごい……ってなりました…なごろしかおにもそんなときがあったのかなあ

アルバムに一枚足しました…!



2017/11/04 00:13


▽自分用メモです
阿知波会長となごろしかおについてのメモ書きです

▼追記
2017/11/02 15:00



こんにちは11月(ゲッソリした顔)


2017/11/01 06:58



今日は國春の誕生日なので短編を 誕生日なのに暗くてごめんね…………追記補足です 暗さが増します

▼追記
2017/10/31 03:54