×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2020.01.21 更新履歴


fictionにて「20話」更新しました。よろしくお願いします。

不在の間も拍手やご訪問者様の数をみて、やる気に満ち溢れています。いつもありがとうございます。
そしてメールフォームですが、設定ミスがあったようで手直しいたしました。メールフォームで、ご連絡をしようと思っていただいた方がいらっしゃってたら、大変ご不便な思いをかけて申し訳ございませんでした。

作品がいよいよ佳境に入りまして、管理人自身もこれからどう展開していこうかと熱が入ったようになってます。
次回の更新もすぐ出来たらいいなぁと思いつつ、じっくりストーリー展開を考えていきたいと思います。





▼ 2019.12.26 更新履歴


fictionにて「19話」公開しました。
何か不備等ございましたら、遠慮なく申し付けてください。

あともう数日で今年が終わるだなんて、、、と軽くショックを受けている管理人です。年齢を重ねると時間の経過が早く感じます。




▼ 2019.12.18 更新履歴


昨日に引き続き、長編にて「18話」公開しました。
よろしくお願いします。

17話に続いて新作の目印となる☆マークをつけております、連日の更新となりましたのでその仕様にしております。

追記にて、今回の話で思うことを書きました。ネタバレといえばネタバレになりますので、話を未読の際はご注意ください。




▼ 2019.12.16 更新履歴


fictionにて「17話」更新しました。

不在の間も拍手ありがとうございます。
また1作更新できるような余裕がありそうなので、年末に再び更新出来たらいいなと思います。

管理人8部途中まで読んでいるのですが、最近何故か7部熱が自分の中で盛り上がっています。
7部は6部までの世界観ががらっと変わって、今までの登場人物を思い出しては時たま寂しくなってしまいます。
基本的にどのキャラでも好きな箱推しですが、7部ではディエゴが特に好きです。8部では定助と大弥ちゃんが好きです。

そういえば、1部でジョナサンの生き様をみてジョースター家とディオの因縁の結果が見てみたいと感動してjogioを読み始めたのでした…。






▼ 2019.11.28 雑談


ご訪問していただいた皆様、ありがとうございます。

次回更新は、年末までに1作は書きたいと思っています。
その時はまた更新通知いたします。

原作の山場を1つ越えそうな時点なので、ついつい気合いが入りすぎてしまうという…(笑)構想をひねっては消し、という繰り返しです。





▼ 2019.10.04 雑談


小説ページを長編、SSと分けました。

SSは小ネタとか設定とかを載せていきたいと思います。5部でも夢を書きたいのですが時間が足りない…。




▼ 2019.10.03 雑談


更新ではないですが、小説の設定に友人設定を追加しました。

夢主の設定に家族友人関係も必要ならば練り込むタイプの人間ですが、だんだんとそういう創作キャラにも愛着を持ってしまいます。夢主がこういう性格ならこういう家族関係の中で育ったんだろうなとか、性格上釣り合わない人もいるんだろうな…ということを考えながら創作しています。

そしてある程度プロットを組んでから執筆を始めたのですが、思わぬ方向に話が進むのも度々です。あの人物と出逢うのもまだもう少し後だったのになぁ…ということもしばしばです。




▼ 2019.09.17 雑談


秋の風が感じられる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、連載中の小説で1話更新しました。
5部の余韻が残ってる中、いつ6部の制作発表がされるか複雑な思いです。
思えば4部で夢創作しようと思ったきっかけは、6部のエンディングで衝撃を受けたからなんですよね…。
6部の時間軸で仗助たち杜王町の人々はどうしていたのだろう、と思っているうちに夢主を作り上げた次第です。

いつかは6部軸で続編を書けたらいいなと思います。

それではまた新しい話を更新したらお知らせします。





▼ 2019.09.13 更新履歴


fictionに16話更新しました。






▼ 2019.07.23 更新履歴


fictionにて「15話」upしました。

原作に沿う創作をしていると所々気合いが入りすぎて難産になるのが多々あります…。今回がそうでした…。
自分が納得したものでも皆さんに公開するとなれば話は違ってくるので、毎回更新する時はどきどきしてしまうのですが、拍手コメントの暖かさにもっと頑張ろうと張り切ってしまいます。

jogioは何故か1ヶ月(3部)、3ヶ月(4部)、9日(5部)…と時間の区切りが何故あるのか疑問ですが、4部における3ヶ月で人生が変わる何かを見つけられるっていいなと思いながら、執筆しています。

4部の夢主として番外編として書きたいものが色々ありますが、とりあえず本編をある程度書き出すことをしなければと思っています…