×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2019.07.16 拍手返信


更新間隔あいてまして申し訳ないです。
拍手でご指摘いただいて、小説の不具合をお直ししました。ずっと気づかずすみませんでした、また何かあればお知らせください。

追記で拍手お返事です。




▼ 2019.06.23 更新履歴


fictionにて小説一作公開しました。
また近々続きをupします。




▼ 2019.05.17 雑談


5部アニメ放映中のいま、暗チメンバーと護チメンバーに惹かれては涙する毎日です。キャラが動くと尚更印象深いものですね…暗チメンバーの死に様に更に涙腺緩みっぱなしです。

はまった作品のキャラ達には等しく好きになりますが、5部だと夢で読みたいのはホルマジオあるいはティッツァーノ、護チだとナランチャなんですが、実際書きたいのはジョルノという…(笑)

一応恥パ後の新パッショーネにおいて、という設定で固定主はいるのですが、いつか書けたらなぁ…と思ってます。





▼ 2019.05.17 更新履歴


fictionにて、小説一作執筆しました。
一見原作には関係のないような日常生活の描写もしていきたいなぁと思っています。

拍手ありがとうございます〜!執筆の糧となってます。




▼ 2019.05.06 トップ


GW最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

更新はしておりませんが、皆様の拍手で創作の活力となっております、本当に有難い事です。
私生活と折り合いをつけながら書いておりますが、次は今月までには一作書き上げられると思います。

余談ですが、小説のタイトル「おもいでばなし」とありますが、テンプレサイトさんオリジナルのタイトルを直々に引用させていただいております。夢主が昔を振り返りながら語る、という態を取っておりますので適切であると思い、タイトルとしてつけさせていただきました。

05.02 Thu 08:11
「更新楽しみです」の方
>拍手ありがとうございます。次回作執筆への活力になります!




▼ 2019.04.25 更新履歴


サイト全体的に色々いじくって見えやすいようにしたのですが、不具合等ありましたらご遠慮なくメールでお知らせ下さい〜。

私情なんですが、働きながら久方振りの学校生活を送ってます。
サイトの方も無理しない程度に動かしたいと思いますので、更新暖かく見守っていただければと思います。




| →