×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2020.10.25 更新履歴


こんばんは。
jogio連載「21話」更新しました。前回の続きですが、今後に繋げていきたいので書いたり消したり繰り返しながら書き上げました。
4部本編は終わりに近づいていますが、一旦終わってもThe Book本編でも書きたいと思っていますので、最後までよろしくお願い致します。

さて、本日更新分からkmtも取り扱っていきます。炭治郎夢でありますが、煉獄杏寿郎さんとの友情夢の予定です。原作前からの話であるので、めちゃくちゃ妄想を膨らませながら書きたいと思います。

jogioでもkmtでも血が飛び交うのが当たり前なので、グロ耐性があるのかと思ってたのですが、仕事が医療職で血を見る機会が多くなったのでちょっとだけ気分が悪くなってしまいます。あ〜本当は血を見るの弱かったんだね…って苦笑いしながら、仕事に励んでます(笑)

また近々更新出来たらいいなと思います。
追記に拍手お返事です!パチパチ拍手だけでも大変有難いです




▼ 2020.09.08 拍手返信


更新ではないですが、拍手お返事です。
追記に続きます。

拍手いただいた方も仰っていましたが、無料サイトの宿命か不要な広告がひっきりなしに出て、びっくりするような内容も多いですよね…。





▼ 2020.09.01 更新履歴


「Long」にて20話を更新しました。よろしくお願いします。

9月に入ってから暦通りの涼しさになりましたね。過ごしやすくなるのはいいのだけれど、台風の勢いが強いそうで不安です。

それではまた近々更新したいと思います。
たくさん拍手いただいてとても有難いです。これからも頑張って続きや新しい作品を書きたいと思います。




▼ 2020.08.20 更新履歴


【Long】にて番外編6話更新しました。トニオさんとの話です。

ssというネタを載せるページにkmt夢(×鬼灯)構想も上げました。
お盆休みに一気読みして童磨さんに夢中です。救われない話を書きそうになり、心がしんどいです。なんというキャラを好きになったんだ…と頭を抱えています。

kmt夢もシリーズとか短編でも上げたいと思いますが、メインはjogioです。

では近々更新したいと思います。




▼ 2020.08.11 更新履歴


【Long】にて番外編の5話、更新しました。
本編でいうと、未起隆くん回辺りですね。

お盆休みなので、また近々作品を書き上げたらいいなーって思っています。
最終巻まで残り少なっていますが、本編の隙間時間を埋めるように番外編を何個か上げる予定です。よろしければ、最後までお付き合い下さい。

梅雨明けてから気温が急上昇して、身体がついていけず日頃の運動不足を祟っています。
作品を書いている際にも、この年代ってまだまだ夏の風情を感じられるような暑さだったような…?と朧気に思い出しています。

では、皆様暑い日が続きますがお身体ご自愛ください。




▼ 2020.07.24 更新履歴


本編の更新はないですが、サイト全体をリニューアルしました。色んなサイトから間借りしていた状態から、nanoさんに統一した感じです。

何か不具合がありましたら、お知らせしていただけると幸いです。
次の更新は、作品を2つぐらいあげられたらいいな〜という感じです(笑)






▼ 2020.06.06 更新履歴


2ヶ月ぶりの更新です。
fictionにて「23話」更新しました。恐らくしばらくは半分本編沿い、半分オリジナルになるかと思います。よろしければ暫しお付き合い下さいませ。

不在の間に私生活ではいろんなことがありましたが、波乱万丈な生活も苦手ではなく寧ろ人間観察が出来た日々でした。
最近の情勢もまた様々なことが起こっていますが、皆さまもお身体には気をつけてお過ごしください。




▼ 2020.04.26 更新履歴


こんばんは。fictionにて「22話」更新しました。よろしくお願いします。

最近の自粛ムードでやや気分が上がったり下がったりしていますが、文章を書ける時の気分がなかなか定まらず、そのような自分にもモヤモヤしてしまいます。
そうならない為にも、読みたかった本とか映画とかに触れたりするとその後は気持ち良いので、やはり文化的なものに親しんだ方がいいのかなと改めて思います。

そういえば今月に4部のBlu-ray boxが出ますね。自分のご褒美に買おうかなと思います。

それでは皆様もお身体にはお気を付けください。




▼ 2020.03.15 拍手返信



こんばんは。
ご来訪して下さった方々、拍手やメッセージを送って下さる方々のお気持ち、大変有難く思っています。
先日、連載している作品の方で一作更新しております。よろしくお願いします。
本日は、更新のお知らせと拍手のお返事のみです。

ひとたび社会に耳を向けておりますと、心悲しいニュースが多い今日この頃ですが、暗い知らせだけではないと自分に言い聞かせています。閲覧者の皆様も、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

ではまた後日、更新した時はお知らせ致します。

以下、拍手お返事。

01.27 「仗助くんとの〜」の方:追記に続きます




▼ 2020.03.08 更新履歴


fictionにて「21話」更新しました。よろしくお願いします。