Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>まいたけ政権!
最近、猛烈にzektbachシリーズにはまってます。世界観とかストーリーがすごく好きだし、使用されてる曲がかっこいい。特に双子のお話が好きです。切ない…(´;Д;`)

2525で色んなパロ動画を見てから、うちの子でzektbachパロがやりたくて仕方ないです(*´`*)
パロやるならまずリスタチアやりたい。ラストの剣舞のシーンがかっこ良すぎるんです…!

多分一番合ってるのは_seeklendメンバーかなぁ。途中にある荒ぶる人のシーンを、例えばサティとかにするとなんか怖い(^^;)

何枚描けば出来るんだろ…デュラのEDなら一枚で済みそうだけど。…スクロールのやり方さえわかれば。
あとPixiaで挑むのは無謀な気がする(^^`)やっぱり受験終わったらSAI買おうか…。


ちなみに試験まであと一週間です。世界史と英語の神様降臨しないかな(笑)


創作 2012/02/18 comment(0)

>>気分だけスキー場
朝起きたら真っ白でした。
夜中にも降ってたんですね!


日記 2012/02/17 comment(0)

>>9
今日は久々に雪降りました。
どうりで寒いわけだ…教室が(暖房無し)
でも学校行くのも今週で終わりなので、あと二日の辛抱です。そしたらこたつに潜れる!
…自習室、あることにはあるんですよ。暖房もちゃんとついてる。ただ私、あの空間で勉強出来る気がしないんです…あの張り詰めた空気が無理(;ω;)オッカナイヨー


そういえば一昨日はバレンタインデーでしたね〜。
昨日、向こうにSS(という名の会話文)を載せてみました。日付過ぎちゃうと何かアレなので、時間詐称してます(笑)
ケンカップル好きですふふふ(*^^*)と言っても葵とナノアはくっつきませんが←

追記からCPの事とかなんか妄想してます。色々酷い(^^`)


追記
創作 2012/02/16 comment(0)

>>なん…だと…?
ルテティアという都市が遥か昔に実在していた!という衝撃のカミングアウト(^^;)おかげで眠気が吹っ飛びました(笑)
世界史を勉強してると、たまーにこんなのが飛び出してくるから面白いです。インドのサティーにはだいぶショックを受けましたが。

それにしても隣の部屋に泊まっていらっしゃる方、笑い声が丸聞こえなんですが…(´・ω・)
不気味だから止めて欲しいわー
(inホテル)


日記 2012/02/12 comment(0)

>>あらぶる世界史。
「梅入り」の一言を見逃してしまって涙目な人(;_;)
酸っぱすぎて食えない。かといって残すわけにもいかない…(in試験会場)

今日は一度合格した所を、もう一度場慣れの為受けているんですが…
センター利用で受かっといて良かったああああ(^ω^;≡;^ω^)
一般じゃ絶対無理だったわ…
何あの世界史鬼畜すぎる。過去問で無かったから出題されないと思ってた論述が、まさかのご登場でした。

まだまだ続きあるので、頑張らねば…


日記 2012/02/12 comment(0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -