Rhodanthe

9



シークのCPを考えると多分こうなる(?の所はまだ未定)

     ??
   美沙→←葵←ナノア
       ↓?
イヴェール→←マズルカ
ルシア⇔ギール
ヒラリス→ガブ
アスレイ→←ヴィアナ
メテルス⇔彼女(名前未定)

脳内BGMにACUTEが流れて来そうなほど複雑な主人公周辺(笑)
葵は…どっちが好きなんでしょう?ACUTEに当て嵌めるならマズルk(^p^(殴
とりあえず二股ではない。これ重要。

ガブはスーパー鈍感野郎。しびれを切らしたヒラリスに「いい加減気付けアホ!」って殴られても気付かない。
アスレイとヴィアナはイチャコラしたりしないけど、"暗黙の了解"みたいな。夫婦同然。
ギールとルシアはSSの通り、ただのバカップルです(笑)
メテルスと彼女さん(名前決めねば…)はほのぼのとした感じ。



……ちなみにACUTEに当て嵌めるなら、逆バージョンの方が私的においしいと思いm(殴
いつか本当に描いちゃおうかな(笑)


back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -