Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>ただ今絵柄が迷子です
足がスーパー痛いぜ。
いきなりジョギング5kmは無かったか…走ったの半分くらいだけど(^^;)
でも痩せるんだ…!

昨日はサイトいじってたらあんま絵を描けなかった(´・ω・`)タグミス多くてなぁ…。
載せたのは全部、昔描いたものです。

受験終わったら創作の設定を!とか思ってたけど、それより絵が描きたくて仕方ない私。
添付は昨日の描きかけ。
…また版権(笑)






日記 2012/02/28 comment(0)

>>メールレス
追記から、田並様へ

追記
日記 2012/02/27 comment(0)

>>膝が笑うんだ、ざまーみろって。
実は今日スキーに行ってたんです←
昨日試験が終わったばかりなのに全力で遊んでおります。でもずっと我慢してきたし…ね!

しかし"ざまーみろ"どころではない。
非常に膝が痛くなりました。
運動不足なんですね、やっぱ。
でもそれに追い撃ちをかけるように、明日からジョギングするつもりです。受験太りがヤバすぎるので…(^^;)膝よ堪えてくれ!

サイトの方も、ぼちぼち更新再開していきたいと思います。
とりあえず、この数ヶ月間で溜まりに溜まった下書き(←)をなんとかしよう…!

追記
日記 2012/02/26 comment(0)

>>たまってた落書き
・なんか色々間違ってる気がするサトゥース
・マズルカ
・BadBye聴いて衝動的に描いた

それにしても絵柄が安定しない…



落書き 2012/02/21 comment(0)

>>なぬ!?
東京事変が群青日和を歌ってた、だと…!?
あああ生で聴きたかった…!(TДT)
受験め…


日記 2012/02/20 comment(0)

prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -