Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>報告
大学受かりました!!!
滑り止めの私大ですが!
しかも本命と学部思いっきり違いますが!←え
全ては高二の時に、文理を安易に決めてしまったのが原因です、はい。やっぱ嫌いな科目の有無で決めちゃ駄目ですね。

でもとりあえず浪人は免れました\(^∀^)/ヤホーイ
本命頑張ります(`・ω・)b


日記 2012/02/09 comment(2)

>>じゃんじゃかじゃん
バランスが残念なのは気にしてはいけないよ!(^^`)
ジミーサムPの「Calc.」聴いてたら衝動的に描きたくなったので。最早ミクじゃないけど(笑)

今までで一番細かい作業だった…ギターの弦め。スキャンしてサイズ縮小したら間違いなく潰れる。そしてこんな事しなくても、修正液ちまちま塗るとかパソコンで白線を引く方が簡単だったと思う…(^p^)


落書き 2012/02/08 comment(0)

>>(<◎>≡<◎>)カッ
…眠れない(´・ω・`)
もうかれこれ3時間ぐらい寝ようと奮闘してる。が、逆にどんどん目が冴えてきてしまった…。

という事で、バトンでもやろうかと。前にやった気がしなくもないけど、日記を新しくしたから改めて。追記から。

追記
日記 2012/02/08 comment(0)

>>ベクトルだらけ
ツイッターの方では潜ります宣言したけど。したんだけどね。こっちには性懲りもなく来ているという_(:3 」∠)_
集中しないとなぁ。
うん。
とりあえず落書き投下←

・ベクトルのメイン三人。左からパメラ、フィナリス、アルエ
・同じくベクトルのジン。服を若干変えてみた…が、こうかはいまひとつのようだ←



落書き 2012/02/05 comment(0)

>>落書き落書き
・ぐれーん…イケメンに描きたいけどイケメン描くの苦手_(:3 」∠)_
・何故こうなったし



落書き 2012/02/01 comment(0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -