Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>またひとつ。
今日気が付いたんですが、昔登録させて頂いていた、聖剣伝説のランキングサイト様が閉鎖されていました(;_;)
一年以上前に登録は解除しましたが、サイト巡りにちょくちょく利用させてもらっていたので、非常に名残惜しく思います。
ともあれ、今まで運営お疲れ様でした…!


……稀にしか描かない奴が言うのもアレですが、聖剣伝説を知っている人がどんどん減ってしまって、なんか寂しいです。


日記 2012/04/29 comment(2)

>>(´`)
久々にお題進めましたー(一昨日の話)。全部パソコンでがりがり。色塗りめっちゃ雑です、というか途中で塗るの諦めました(^p^)
涙って難しいですね…どうしても冷や汗に見える←

GWが近づいてきてる…というか今日明日明後日も連休なんですよね。何か更新出来ればいいなー


日記 2012/04/28 comment(0)

>>足がポンコツになるまでは、立ってやるとも。
昨日と今日、友人の家まで遊びに行ってきました(^ω^)
料理を二人で作ったり、メイトに行ったり。夜更かしして絵を描き、動画を作り(笑)
ほんと久々だったので、話す話題に尽きませんでした。

そして、友人が驚異の速さでデュラEDパロを完成させたのを見て、私もまたやりたくなってきました(*´`)これぞやる気スイッチってやつですね←


メイトはエミルのグッズ目当てで行ったんですが、ありませんでした。フェスタにかけるしかないですね…
でもって、やけくそでデュラのくじ引き的なものをやったら、携帯クリーナーが当たりました、
臨也の。しかも意外とでかい。
どうしろってんだ(´・ω・`)

日記 2012/04/22 comment(0)

>>新歓行って食費を浮かせたい、だが冷蔵庫に有り余るネギ(from 実家)をどうにかしたいデイズ。
放置しててすみません…
お久しぶりです。
入学して、新歓やら家事やらに追われてたらこんなに過ぎてました(^^`)
大学が広すぎて、迷子になる日々を送ってます。こないだも新歓の集合場所間違えて、先輩に保護されました(笑)

生活に慣れてきたら、徐々にまた更新再開していこうと思います。

落書きひとつ添付しときますー。ドクグリのシャーペンを買おうとして、間違えてボールペン買ってしまったので、そいつでがりがりと。
・髪の毛短くしてみたら誰だお前になったソニア←




追記
落書き 2012/04/15 comment(2)

>>つ、疲れたー!
友人のクリアファイルに感動したので、私も描いてみた。
下書き+清書で四時間ぐらい?時間かけた割には残念なクオリティ(^p^)友人のはもっと凄かった。

油性ペン今日買ったばかりなのに、もうカスカスです…(;_;)

今度はサイト名入れて描いてみようかな…






落書き 2012/04/03 comment(0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -