Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>4
ルーク。

多分今回は長髪の方がお出ましになるんじゃないかと。





落書き 2012/05/29 comment(2)

>>5
アスベル。

どっかの会社が出してる(or出す予定の)キーホルダーで、ベストパーカニストな格好のアスベルがめっちゃ可愛くてはげる。グッズはパンフ以外基本的に買うつもりないんだけど、あったら買ってしまうかもしれない(*´ω`*)




落書き 2012/05/28 comment(0)

>>カウントダウンやってみる。
パスカルさん





落書き 2012/05/27 comment(0)

>>五月病真っ盛り。
最近、衝動的に牛乳とか野菜ジュースが飲みたくなります。逆に肉魚はあんま食べなくなりました。
栄養バランスも何もねぇ…

一応気をつけてはいるんですが、スーパーで肉魚を買うのはなんか躊躇われます。だって地元のスーパー高いし(´・ω・`)

そういえば、納豆が今無性に食べたいです。しかし買い出しは木曜と決めてるのよ…!(ほぼ全品一割引の日)


大学の方は新歓ラッシュも終わって、徐々に落ち着いてきました。
最近はずっと課題に追われる日々です。
去年ついったーの方で、物理大変ですねー的な会話をしていたのが懐かしく思われます。必修でもないのに、何で自分物理取ったし(^p^)
加えて化学わかんね、生物わかんね、数学わかんね…状態で。脱文系にはまだまだかかりそうです。


そんな状態ほっぽって、実は毎週の様に出掛けてます(笑)
先週は、高校のOBの先輩方が立ち上げたオーケストラの見学に行きました。練習場所まで徒歩5分のはずが、40分もの間歩き続けていたという。さすが私、方向音痴すぎるね!
楽器吹いたの久々だったんで、色々残念な感じに終わりました(^^`)でも楽しかったよ!

その後は雪音ちゃんが泊まりに来てくれました!ほぼオールナイトで絵描いたり、ニコ動のホラゲーの実況見たり。昨日上げたのは、その時の絵です。そして私はまだ描き終わっていない←

ちなみに見たのは、「操」と「Ib」、それからサウンドノベルの「カクサンキボウ」です。
実況者の方が盛大に叫んでくれたので、怖さは感じませんでした。むしろ編集が面白くて笑っていた事が多かったような←
にしても、オネェなのにかっこいい人というものを初めて見ました。ギャリーさん素敵すぎるだろ…


日記 2012/05/15 comment(0)

>>落書きんちょ
課題の合間に描いたやつ

・どっかのシリーズの敵キャラになる予定のデビィ
・サティ
・おでこに生えたビワの性格が悪い(ボカロ)



最近猛烈にロロがきてます。
超イケメンなのに、家裏マンボウPさんの曲中での扱いが不憫すぎて…ビワとかビワとかビワとか(笑)どうやら私、残念なイケメンが好きみたいです(^p^)

マンボウの姉さんの描くロロがめっちゃ好き(´▽`)超ボーマスで販売していた新刊がマジで欲しいです…!通販あるといいなぁ…

落書き 2012/04/30 comment(0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -