Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>落書きる。
最近横顔の方が描きやすい気がするのです。正面むずい。

・新しい子。名前は多分ソニア
・バンダナ?が未だに迷走中のダフニス
・設定画用サティ



落書き 2012/03/30 comment(0)

>>"幸"という字はやっぱ運が強いらしい。
家に居ると日記を書く頻度がガクッと下がる気がします。

いよいよ引っ越しまであと三日です。
自炊出来る気がしねぇ(´Д`;)
今日もチャーハンもどきを盛大に焦がしました。
アパートの周囲に外食出来る場所は大量にあるのですが、そんな事したら破産しますよね…


話変わりますが、
テイルズフェスタのチケットが当たったんです!三度目ならぬ四度目の正直で。やほーい(^ω^)
ようやく生の下野さんを拝む事が出来ます!
願わくばエミルのグッズがありますように…!妹曰く、去年無かったらしいですからね。


明日は設定画の下書きを完成させる!
レトラグのメインメンバーはあと一人で終わります。と言ってもまだ色つけてないけど(^^;)

日記 2012/03/29 comment(0)

>>(ノ -ω-)ノ
マイパソで色々遊んでます。
今日は気付いたらずっと、声を録音して、MIX(と呼ぶにはあまりにお粗末なもの)をやってみたりしてました。これ結構楽しいです。
ついでにこえ部にもちゃっかり登録してみたり。

しっかし自分…風邪引いてないのに何故鼻声なんだ(笑)

久々に落書きのっけます。
・描く度に服が変わるティリ
・新しい子?ダフニス



落書き 2012/03/23 comment(0)

>>今日の気温は10℃です。
本当に今は三月後半なんだろうか。
春物寒すぎて着れません…
多分四月になってもこたつから離れられないかもなぁ。

一昨日から外出続きです。
アパートの契約したり、家具選んだり。家具の色で真っ向から親と対立して、無駄に時間がかかりました(^^`)

今日は卒業証明書出しに来てます。卒業式遅かったんで、締切に間に合わなかったんですよね…。前もって大学に連絡は入れたんで、大丈夫なはずです。てか大丈夫であって!(´;ω;`)

それと今日は、届いている(と、願いたい)ナノさんのアルバム取りに行きます。超楽しみ!

あ、あとですね!
Myパソ買いました!
ガラにもなく赤いやつをば。
ただ、設定が面倒でだいぶ放置してます←

日記 2012/03/19 comment(0)

>>エンド&スタート
昨日、無事に卒業してきましたー!
さよなら学校。
さよなら制服。

中一から六年間、いい事ばかりではなかったけど(むしろ高一の時とか最悪な事続きだったけど)、まあ良かったんじゃない?って思えるくらいにはなれそうです。

卒業式は酷かった…眠くて←
前日の四時半まで徹夜してたのが祟ったんですね…。しかも徹夜しても終わらなかった上、クラスの誰もやって来てなかったぜ…!何これ骨折り損(^p^)

仰げば尊し…小学生の時は全く意味がわからなかったけど、意味が掴めてから歌うとやっぱ違いますね。周り結構泣いてた。…私は堪えきってしまったけど。
でもさすがに祝賀会では泣いた。先生が泣くからもらい泣き。でもそんな中進路部長が平然と話し始めてみんな爆笑(笑)

昨日は本当に楽しかったです!
そして四ヶ月後の同窓会が楽しみ!(同窓会役員の仕事早過ぎだろ…笑)


日記 2012/03/17 comment(0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -