Rhodanthe
comment
クラ
そうですよね…!
周囲に聖剣を知っている人もそういないので、寂しい日々です。
聖剣は世界観や音楽とかも大好きなゲームなので、まだまだ続いていって欲しいのですが…

私も攻略本とか漫画を読み返してます。読んでると、時間が経つのも忘れちゃうんですよねー(笑)
設定資料集ですと!?私は残念ながら持っていないので、羨ましいです(*´`*)
2012/05/08 23:05
編集

田並葵
こんにちは〜。

聖剣を知る人が減ってしまうのは残念ですね…。
新作の発表も最近ないですからこのままではますますファン離れが!!

聖剣シリーズは青春時代の思い出の作品です。今でもたまに天野シロ先生の漫画版や設定資料集を広げて読んでたりします。ずっと好きなゲームでいたいですね(^^)
2012/05/04 18:10
編集

prev | next

--------------------


名前:

コメント:

編集用パスワード:



※数字を入力してください





back



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -