雑記


もしかしなくても高坂さんってマゾ?
2012/06/13 03:00



私の中では「女もまともに抱けないくせに」って言われて高坂さんに食われちゃう尊くんのテンプレがあがっている

恐ろしいほど左右なんでもありだ
読みたい

2012/06/13 02:49



今月一番よい声で笑ったのは本田さんの変顔さん
「ホッハハッw」て声帯開いてお腹から発声した

で、本題さんだけど組頭は部下にはケツのガード固そう
砦は固いけどおさわりは自由そう!

2012/06/13 02:43



雑渡さん近辺の組合せにおいて上下が入れ替わる可能性がどれくらいあるかというのを真面目に考察する水曜日

上下?左右?

2012/06/13 02:36



坂道のアポロンおもしろそう
この子が黒髪だったらモロ好みなのに^∇^p

サッカー結果知っちゃったけど録画見てる……まる
守護神かっこいいよおお〜

2012/06/13 02:31



尊ちゃん可愛いですので!ですので!
2012/06/13 00:30



土井先生かっこいい
はぁ
二次元かぁ……二次元……三次元に土井先生いないのなんで?

2012/06/12 23:39



なんか怖くなってきたから追記にしよう!五年と怖い体験の空想
私は心霊体験したことないから…空想だよ
そんなケースねーよって思うかも

追記
2012/06/12 02:42



もし怖い話するなら
雷蔵は見える、三郎も見える、竹谷は聞こえる、久々知くんは感じる、勘ちゃんは見えて聞こえる、っていうタイプかなぁとか〜。

2012/06/12 01:22



ふと思い出したのでまとめwikiの師匠シリーズを読み返すことにした
どっかで知ったけどそういうのは見える人・感じる人・聞こえる人にわかれるらしい。怖い!

2012/06/12 01:19


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -