雑記


夢中でやってたら徹夜してた!
えんせい途中のツノ山まで進んだ

地味にbgmが神ってる


2012/06/17 11:00



スリープさん瞬殺できた!やった!成長したねドルトムン!うちのチーム名ドルトムン!
あ〜ヒノアラシ男の子がよかったな〜
なんかなんか……一人称「わたし」の大人びた男の子だと思って続けよ〜

2012/06/17 00:41



安藤先生のヒステリックの段かァ
顔をくっつけさせるノルマみたいのがあるんですかね^o^
「それはこまったもんですね!」

2012/06/15 23:30



はぁまじあのメロエッタちゃん誰か忍たまでトレスしてほしい……
私はテレビの前で一緒に躍る

メロエッタちゃん単品だと可愛いけどケルディオと並ぶとしつこいよね
胃にたまる感じのデザイン

2012/06/14 18:21



こーっちみてもっとんとん≡^o^
こーっちみてほしい^o^≡
みててくれたらいけいけドンドーン!!

2012/06/14 18:17



ポケダン難しすぎワロタww死にまくってまともに進まないぞ
二つ目のダンジョンにしてパープルリボンなくなったぞ!どうしろっていうんです!!

2012/06/14 18:05



感想部屋作りたい
20期終わったらまとめるわ

あ〜〜まったく!骨董コンプするために二周目やんぞ!でももうすぐbw2出るから年末頃でいいや

2012/06/14 06:39



大神伝クリアした!
総合評価神だったよ

はぁ〜泣いた〜〜ツラかったぁ〜
悪路王ゆるせないまじで



2012/06/14 00:56



現代転生パロ落書き 高さこの気があります
なんかよくわからん

2012/06/13 06:17



双忍はきっとお互いが大事なだけ。
好きだから一緒にいたい、でも大事にしたいから離れる、とかあるじゃないか、大事って好きより明確でゆるぎない気持ちな気がする。好きってなんだろ??

2012/06/13 05:31


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -