雑記


書きに来るほど言いたいことってあるのか?って考えると書けない

2012/06/12 01:12



ドラマ
カエル録画消化した〜追いついた
事務員どんどんオカマになってて笑えるwでもまじ可愛い!最初の消極的な忍ちゃんもいいけど…7話8話のミーハーでテンションの高い忍ちゃんも可愛い

2012/06/11 19:44



九話つらい……そんな!!なんで……!?なんでなのね!!!うわーっ
ハラハラする……今度の一週間は悪い意味でソワソワだぁ

2012/06/11 00:30



あたる録画みるみる
ちょこくんこないだから言動可愛い!わりと自由に喋るようになった気がする
すごい眠いけど見おわるまで寝てたまるか〜〜


2012/06/10 23:49



プロ忍可愛いツラい
あとそれとは関係なくあたまいたい

2012/06/10 17:41



三木!
ひと手間グラデーション。融通きかないけどまあ使える
オーバーレイかけたら色調吹っ飛んだけど

古美門もちょこざいさんもくそ可愛い!
どっちもだんだん事情が見えてきて、面白可笑しいのにつらくて胸が苦しいね!
今週の法ハイは神だった……今日のATARUほんと楽しみ
あ〜〜〜やばい

2012/06/10 17:11



巳の土雛の取りのがしが判明した…
くやしい〜〜!あ〜〜。
たしかにあそこではちょっと注意力散漫だった……クロウちゃんが可愛くて浮かれてた……


2012/06/10 15:52



転生現パロ
組頭が何度でも自分を愛してくれるけど必ず伊作くんを見つけること、いつも伊作くんを追いかけること、その時々で幸せになったり終わったりするけど…いつも組頭が追うのはあの子で
この人がこの世で愛しているのはあの子ひとりじゃないだろうかって高坂さんは考えるわけで
それが繋がってるのに通いあわないってこと
寂しいね〜〜高坂さんは伊作くんが羨ましいのかな?

2012/06/10 11:43



現パロ雑高
すごいたぎったのにうまく書けなかった……なんとか日本語にして書き留め
大切なのは忘れないうちにメモすることだと信じてひとまず

雑渡さんがよそで遊んでるの知ってて高坂さんが今日生でしませんかって誘っちゃうのがおいしい

組頭は浮気性で、雑高は繋がってるのに通いあわない(高坂さんが自覚あり一方通行)
自分がこの人以外を愛せないことに理由があったら…制約があったらいいのにって思うときがあって
しょうもないことにすがっても制約に縛られたらどんなに楽だろうかって
思った結果が

そっからノットセーフティーが習慣になってしまう雑高いいじゃないか。高坂さんは本望です
あ〜なんかこれだけじゃないのに完結してしまった

2012/06/10 11:31



転生たかさこでさ
左近を街で見かけてびっくりして声をかけたら「なんなんですか」「じゃ急ぐので」って言われてあまりの不審者扱いにショックを受けてる間に立ち去られて終わる高坂さん

放心状態で帰ったら上司に馬鹿にされる高坂さん
「ばっかじゃないの〜私なんか伊作くんに一切おぼえてもらってないけど全然めげてないもんね〜〜〜!」部下の不幸がおかしくて仕方がない組頭
すごくご機嫌
万一部下が先に成就したら記念日に必ず残業押しつけて帰る




2012/06/10 01:41


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -