雑記


四原色を判別できる女性の話をネットで見た!
正直自分の感覚を他人に理解してもらうのは無理だから本人に自覚がないとか、統計に上がってこない人もいるかもしれないし、もっといるかもしれないデスね?!
染色体の構造上女性には、男性にはない四原色視の可能性があるんだって。絵の分野で立体感覚に優れるのが男性、色彩感覚に優れるのが女性ってよく言うじゃない。あれの意味がわかった。

正直256色でも紫〜青とか、水色〜黄緑の階調も同じ色に見えるのに……四原色って、あれ?私もしかして色彩感覚脆弱??
機械が出力する1678万の色がひとつひとつ判断できる世界ってどんななんだろ〜〜。


2012/06/27 23:17



大神+伝 途中経過
うわ〜〜寝ちゃった……帰宅して寝ちゃった〜〜。ばか…ばか!明日役所行かなきゃ

初音ミクちゃんの歌で、penguin projectさんの蛍がとても月の民とシンクロして切ない!
きれいな夏の曲

大神&大神伝のラストバレを含むので追記!

追記
2012/06/27 00:11



忍玉じゃない落書き
大神と初音ミクちゃん。
画素数低いのに妙に重いから表示されないかもしれないだで



2012/06/25 09:51



大神の資料集にあった八犬士のボツ案のパロ
もはや何がしたいのかよくわからないけど左から信狗→智狗→礼狗→仁狗だった
梅太郎は伊作がよかったのだけどそうするとお坊さんが余ってしまうので……

残りは
義狗 小平太
考狗 食満
忠狗 錫高野
悌狗 長次
六ろの位置が落ち着かない

2012/06/25 06:49



おセックスに私情を持ち込むのが高坂さん
持ち込まないのが組頭

もうちょっと付け足すと
そうとは見せかけないけど内心色々思っているのが高坂さんで
情を注ぐふりをして本当はそんなに深く考えてないのが雑渡さん

高坂さんは組頭だったら体の相性が悪くても興奮するし、マゾだから痛くても興奮するし、まあ雑高においては問題がないということだ

ちょっと当て馬っぽいので追記
雑高前提の雑照とか雑伊の可能性

追記
2012/06/23 12:18



脱字ある
眠い……でも……雑高が……
雑照の相性が良くて捜査が難航
明日起きたらいうねむい……

2012/06/23 03:56



皆はきっと尊奈門を小さい頃から知ってるから、あんなでも可愛がってるんだよ
からかわれるも可愛がられてるからだし

そして「土井先生に勝ちたいとかw100年早いだろwあほだな!」と思われてる
「忍者食に煎餅持ってくとかwあほだろw」って思われてる

ちなみにあほだな!は可愛い!の同義語だからやっぱり可愛がられてる

2012/06/22 18:53



尊奈門はみんなの甥っ子
漢字の変換登録したのでナマエ打つの超楽

2012/06/22 18:44



タソガレドキモブのわかめさん
カメラにストッキングを被せると幻想的な写真が撮れるって中学の美術の教科書に書いてあったけど、最初に試行した人の発想おかしい



2012/06/22 01:14



大神伝
色塗りたいなあ
クマ公ちゃん不細工だなあ

2012/06/21 04:30


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -