雑記


案の定文字化けしているだァ〜

近ごろ妄想しようにも情緒にとらわれていて、萌えとは関係ない光景ばっかり浮かぶのだ!
何を話しているのか想像できない。でもそこに二人はいるのだ〜〜。

雑高は綺麗な明けの空を眺めるときどんなことを話すのかなあ〜。

2012/07/01 04:52



最近眠れないといろいろ考えを巡らせる
なんだか思案の虜になった
深い深い海だ〜〜
そんな話ならあるかもしれない

( ・ω・)ノ まゆげとれたAA

2012/07/01 04:44



パートナーのピカチュウがとても頼りなくていい子で可愛かった!ピカチュウの倒れ込むドット絵が可愛い。
さいごの演出がニクい。

パートナーもそれぞれ口調(性格)が違うみたいだから別のメンバーでまたやってみたいな〜。データ消せないけど……

2012/06/30 03:48



ポケダンクリアしたよ
泣いた〜〜!ピカチュウ……私はここにいるのに……どうして!
これからも冒険がんばります!





2012/06/30 03:36



高坂さんを!襲いたい!!
正面から!!袴を!!脱がせたい!!

2012/06/29 03:46



三木ヱ門
思い付きでうしろ書きこんだから2値ペン塗りと違和感がありありです
かにかま(蚊に咬まれた)




2012/06/28 18:53



領域選択さえあればなんとかなると思ってた時の小平太

GIF対応してないのにね

2012/06/28 01:35



文次郎が可愛くて「おふwwちょwきゃわいいィィ〜〜!」って笑いながら涙出てきて泣きだした時に私こじらせたなあって思った

あと相変わらず絵上達しないし何とかならないんですか

2012/06/28 00:42



とかとかいう話の前に眠くて、ガチで眠くて、
やっぱり私10時間は寝ないと、

車校で「目先ばかり気にしていたらブレてく自分に気付けないよ。常に遠くを見据えていないとまっすぐ走れないよ」って言われて、助手席のオッチャンが人生の生き方を気付かせてくれるとは思わなかったわ

2012/06/28 00:23



眼も歳をとるって話も聞いたことがある。
子供の頃って、とても鮮やかな世界を見てるんだって。加齢に伴って目に映る光景は色が落ち着いていくって。
懐かしい風景が、大人になってみるとなんだか色褪せて見えるっていうのはあながち気のせいじゃないかもって言う話だった。

若いうちに奇麗な風景をたくさん見たいね〜〜。

2012/06/28 00:12


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -