雑記


新喜劇やる五年とかかわええやん!

勘ちゃんがよくやる
「お邪魔しまんにゃわ〜」
これが出たら五のろは「ズコー」する
でも最近めんどくさいので双忍とかはジャンプ読みながら口で「ズコー」って言う
竹谷は律儀にガクッてやってあげる

くくちくんはスルーする

2012/06/21 00:07



関西弁の五年とかめっちゃかわええやん!

竹谷「邪魔すんで〜」
鉢屋「邪魔するんやったら帰って〜」
竹谷「あいよ〜 って何でやねん!」

2012/06/21 00:02



シーシーレモンのCMを五年にやってもらって
「夏や!」「海や!」「シーや!」
「夏はやっぱりシーやね!」
「シーにゴーやね!」
っていうのを撮りたい

2012/06/20 23:56



暴風警報出ても車校はあるんだな
キャンセルした人がいたから2コマ受けられた!けど大雨で前が見えない上にイノシシの群れにコースを塞がれるという珍事が!

2012/06/19 21:25



何回言っても足りないくらい萌える

しつこさが正当化される便利な言葉

2012/06/19 13:55



本来は攻め、Sの気あり
組頭の前では受け、マゾ

本来っていうか外面がな
流れる血はドマゾだから

何回言っても足りないくらい萌える

2012/06/19 13:53



高諸おいしいな〜〜うわ〜〜
毎回大人ぶったりしてみるんだけど結局高坂さんにペース持っていかれちゃう尊奈門かわいいな〜〜尊奈門照れやさんだから〜〜
高諸だと高坂さんもノーマル攻めになるし、どころか照れてる尊くんが可愛いとSっ気出す
タソガレドキキャンディのパケくっそ可愛いいい!!欲しいぃぃ!!

2012/06/19 13:48



甘えてきたと思ったらサカってる高坂さんいいナ〜攻め坂さんイイナー
無言で相手をギュッてして首筋舐める
高諸で

2012/06/19 13:42



昔考えた創作のお話(ホモ)をなんとかパロとして落乱キャラで試みようとする
2012/06/19 03:00



そういえば!だいぶ前に拍手コメで教えていただいたふわっとふわりんを見つけた!おかめ納豆?のだよね!
いつものスーパーにはなかったのだ!おいしかった^∇^*

今から宇宙の渚の第三集が放送される〜楽しみにしてたのに見れないや

2012/06/17 21:10


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -