No title
2012/06/27 00:11

ちょっとだけ
"蛍"を踏まえての月の民

大神と大神伝のネタバレがあるよ



クロウちゃんっぽいけど
月の民みんなに当てはまるかもしれない

真昼の月って、アマテラスや天人族の味方をしたウシワカみたい。
月の民は下界を実験台のように利用しているような節があるし、カグヤちゃんですら月へ帰ってしまったし……だのに下界にとどまって運命と戦い続けたウシワカさんは……夜の世界のものなのに、日の光のなか消えそうにうっすらと、でもしっかりとそこにある昼の月かもしれない

お帰りなさい私の空へって言われるのは意味深すぎる。天人族はウシワカを許したから、アマテラスのいるタカマガハラにまた戻れたかもしれないね〜。

ロケットでたったひとり落ちてきたカグヤ、誰にも理解されずとも目的のために暗躍し続けたウシワカ、人間を愛せなかった道真公、自分はひとりだって言ったクロウちゃん……みんなみんなもう一人じゃない


みんな帰るところができたのに帰ってこなかったけど……。ばか〜〜。月の民のばか!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -