雑記


久しぶりにぐるらんさん行って、あたまが、ばくはつしました
イベント目白押しだったんだ

と、とりあえず29日の忍たまラジオは正座待機確定
やべえ〜〜やべえよ楽しみで吐きそうだよ〜〜!!!!

それから急いで忍法帳とくもりを確保しに行きます
5年ドラマCDもちょー欲しい!!あと4年も欲しいんだけど!!
太秦の忍者王国ちょーー行きたいし
来月末落乱出るし映画も見に行くしヤッタ〜〜〜!!忍たま20周年おめでたい!!
ぐるらんさん14周年もおめでたい!!!
とりあえず今日のスペシャルエピソードに備えて予告動画を見る(^/////^)

あと補足ですがラセンガンは印を結ばない術でした。
NARUTOも来月新巻出る。

2013/03/20 09:03



セーラー服にょたくく

今日は……今日はHDDのそうじをします……やっと……一年分の忍たまが容量を圧迫している
たぶんやってる途中で見始めたりするんだろーな〜、部屋の掃除の途中で漫画を読み出すみたいに……
デジタルもアナログもおなじだナァ

2013/03/19 14:38



にんじゃりばんばん!!!
ばんばん!!!!

3月20日はスペシャルアニメ……スペシャルアニメ!!
HDDがやばい!空きを確保しなければ!!

2013/03/14 23:44



もっと爽やかな画面にしたいもんだ!(悲痛)

ほんと人生って健康が資本だなって思う。
こないだから友人に「空手やりたい。一緒に道場通おう!」って誘われてる。

空手とか……それより私ジャパニーズニンジャになりたいな〜。ニンジャはナンバーワンアサシン!!インザワールドでも大人気。印結んだらラセンガン撃てるやつね。


2013/03/03 03:03



今更ながらうりくさんの再録本が欲しすぎてやばい
なんであの時行動しなかったんだ私のばか

2013/02/25 06:25



直線ツールのないSAIで何を頑張っているんだ私は……。

書きかけの話をぜんぶ完成させられたときは……先のことを考えようと思う


2013/02/11 02:17



もうすぐ忍たま落乱にハマって4年。
最初にサイト作った時はプロフで「春から短大生*」って言ってた……しゅん……。
みんなこんな道を通って行くんだな……、すごいスリル〜〜。

2013/02/09 02:15



ブログにあげた迎春三年生の画像だけども、サイズ変更かけた時に背景素材がズレてたみたいなので修正したやつに差し替えました。
ぜんぜん気付かなかった〜。

眠い!
21期始まるまでもう2か月だなあ〜〜。
20期のおさらい全然できてないよ〜〜
竹谷と久々知はもうホモでいいんだよね?

2013/01/27 01:13



落乱改変コピペでは

竹谷「おすすめの動物病院を教えてください。犬です」
雷蔵「かしこい犬だなぁ」

が一番好き。

どこだっけ。botかな。

2013/01/26 21:01



あんなこと言っているけど孫さもがきてる
特に孫にょたの現パロ孫さもが

爬虫類や虫を可愛がってる孫兵ちゃんはクラスで浮いた存在だったんだけど、なんにも考えてない左門と友達になってから、左門のほんとにおバカで優しいところに惹かれていくっていう
とにかく宮田ボイスの左門ちゃんはまじかわいいということだ……。

追記
2013/01/25 03:15


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -