雑記


休日にやろうと思ってたことはいくつかあるけど、
借りた本を読むとか、アイアンマンのDVDを見るとか、部屋を掃除するとか、同窓会のお知らせの返事を出すとか、お友達に渡す絵を仕上げるとか、自動車免許の学科試験のために勉強をするとか、HDDの容量を圧迫してるポケモンの録画をなんとかするとか、とか、あるけれども

今日のうちに忍たまラジオの時に書いてほったらかしたデータをまとめると、きめたのだ


それすらできないのに、過去2年に掃き溜めた2ギガ分のデータが日の目を見ることはもう二度と……ないとおもうのだ、そしてそれらに費やした時間もここで……無駄になる気が……するのだ。


PCのハードディスクがパンパンで、ゲージ真っ赤で戦慄
はやく描画データをなんとかしてごっそり消去しないと……

2013/04/07 19:07



学園長先生のお声が変わってた!いつから?!前から?

偏見持ってないか?→土井先生かんざしなんかあげちゃだめ〜〜!
きりちゃんのセリフ別れを切り出す彼女そのものだった。

金曜日の雑伏回は………とみせかけて雑諸回は……意味深でしたね
エロゲみたいなアングルあった

キャラソンがぶっ飛んでたから、こんなもんさんは21期からそういうテンションで行くんだと思ったら、そういうわけではなかった。

森久保に声が似てるパパとか最強じゃんか。
そして全国のありさちゃん(昭和〜平成生まれ)爆死のお知らせ

_人人人人人人人人人_
>高坂さんが出てない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2013/04/07 17:30



雷蔵あのなbotの可愛さは異常
2013/04/03 17:22



今日の感想/////
こへかっこいいです////ああもう///興奮してよだれが////とまりません
スラッシュ使いすぎてただの記号に見えてきた

昨日の不運コンビもよかった!でも幸運って聞くともうウンコしか思い浮かばないから、幸運かも!って伊作が言うほどに私の中で彼がウンコキャラになっていきます

追記
2013/04/03 00:05



こないだ、「趣味で描いてる人は絵に締め切りを設けないといつまでも完成しない」って啓発をどっかで見た

唐突だけど人間、どうしようって言ってる時間もったいないよね
その間に何かしらできるじゃんか
え〜とどうしよう



2013/04/01 01:03



自分のサイト確認してページ見て廻るのもなんかめんどくさいな〜って思って、もっと子ページの階層が少ないといいのになって思った。
たとえば、パソコンでフォルダを開いてまた開いてまた開いていくと、左のサイドバーで親の親の親のフォルダがフレームアウトしてしまうっていう、それだけでなんか悲しくなる性格なので私は、
サイトのページリンクを変えたいなって思う

この感じ、部屋の模様替えを考えるだけで楽しくなって実際当分やらないのと似てる

2013/04/01 00:42



ラジオ聞きながら取ったメモ

間違ってるところもあるけど
こんなかんじで後で何か描きたい

2013/03/29 22:35



感想:録音してた人勝ち組
2013/03/29 22:04



はああああああああああラジオ!!!!!
やっばいみんな可愛い死ぬ
はああ可愛い
しかもドラマエピソードなにこれwww新しいwww

2013/03/29 20:23



今朝のスペシャル録画失敗してて視聴できなかった

しにたい……。
見たかった……しにたい……ぼすたすけて

年末の映画の時はDIGAちゃん録ってくれたから今回録画予約確認しなかった。
その結果がこれだよ!!!!
ヤダーー!!ヤダーー!!!

2013/03/20 13:06


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -