雑記


息抜きにやってた絵が先に完成する

あるある〜〜……。

2013/01/25 02:31



京都に行ってきました。
当日京都駅で落ち合ってから。

友人「映画村のまわりウロウロしてたら玉森くんに会えるかと思ってたけど、そうじゃないっぽいからどうでもいいや。カラオケに行こう」私「!?」

別に遊園地じゃないんだから映画村観光くらい半日もあれば充分だろうと思って午後集合にした私も悪かった。チケット代を確認しなかったのも悪かった。
朝イチで行けば入場する価値もあっただろうし、彼女を連れて行けたかもしれない。
でも……、2時半に現地に着いても入場料がもったいない……あと私が30分遅刻した……合理的に考えて反対案を提案するまでもなかった。
カラオケ行ってサーティーワン食べて飲んで帰ってきた。
次こそは別の友達と……忍者ショーを見に行きたい(震え声)

2013/01/23 02:40



ジャニ好きの友達が、キスマイの玉森くんのドラマのロケ地をぜひ見たい!と言うので、太秦映画村に行くことになりました。

私はキャラクターショーのイメージしかないんですが(偏っている)、楽しんでこようと思います。
忍たまレイヤーさんの合わせとかに遭遇できたらいいのになぁ…。

2013/01/19 18:15



スキャナのUSBコードが出てきたぞ!!!!!!

一階にある家族用のプリンターのコードと間違えて弟が片付けてしまったようだ。年賀状の季節になったから発見された。おかえり……おかえりよ……!

今日は一日年賀状を書いたり印刷したりしていた。
大事な休みなのに……大掃除ができてないのに……。


忍たまが8頭身になって望まぬ戦いに身を投じる深夜アニメ……の夢を見た。
文次郎が主人公で、そのアニメのオープニングはとてもかっこよかった。あれ制作はIGかゴンゾ。
部下を失って慟哭する文次郎かっこいい……やっぱ潮江は主人公補正持ってたんだ!!ってキラキラ乙女心
目が覚めてちょっとむなしかったじゃねーか。

2012/12/26 19:47



楽しそうな六ろ+@

最近仙蔵めっちゃ好き。
仙蔵が保志さんっていう事実がやばい。


アマゾンで買ったプレステのメモリーカード届いた
これでクリスマスは中古ゲームをプレイする予定
私は……勇者になって世界を救ってくるぜ、あばよ……。

2012/12/23 19:40




saiで写メから線画抽出をしてみました。
いまだにスキャナのコードが見つからん。
どうしよう。

元の写メ
ノートの罫線が……


2012/12/19 00:26



来年の夏!!!!!また忍たま実写映画第二弾が公開になるって!!!!ホントですかァァァ!?!?!
っべーー!!っべーー!!アングラ生活に慣れた私には大きな衝撃だった!!!ヤッターーーー!見に行く〜〜!!!ヒューーーー!!!ウィーーー!!!(棒を振り回して踊る絵文字)

そしてEテレちゃんが31日の大晦日の午後3時15分から2011年のアニメ劇場版をまた放送してくれるそうです。私の書く情報は大抵どこか間違っていますが、今回は正しいよ!公式HP見ながら書いてるから。
当日見る余裕があるかどうかは置いといて嬉しいです。年末年始は相当浮かれてると思います。

2012/12/06 13:00



先週放送の特別企画を見れました。
なにあれ……八方斎可愛い……いや可愛いと言ったら語弊になるけども、あああ〜〜八方斎大好き!!!!
また遠藤さん一人で頑張って……遠藤さんの作画体格がいいから雑渡さんかっこ良くて素敵でした………
利吉くん可愛いかった……ありがとう


松千代先生の荒川さん!!
ちょっと早いけど…お疲れさまでした!
いつまでも応援してます〜DVDでも再放送でも会えるもんね

2012/11/23 10:17



52巻

うおああああああああ
ほあーーーっ!!
ほあーーーーーーーーーっ!!!!

凄腕さんのあまりの可愛さに私はしんでしまった。
教会で生き返らせるまでたたかえない

先生は……先生は本当に……おまけ漫画で読者をぶちのめすのがお得意ですね!!
名前かっこよすぎなんだけど
もう私ああもう名前かっこよすぎなんだけど!(二回目)
いまどきのごろ合わせはカッコイイですね

2012/10/31 21:17



ややこしいね……。
サブローは信長だけどミッチーも信長なんだよねっ。
信コンは連載誌ゲッサンの公式でもアマゾンでも、ネット上で一話が読めるので機会があったらどうぞ。


最近地元の平和堂が……長い間2F3Fが寂れた雰囲気だったんですが最近、売場を一新したりコーナーを増やしたり頑張ってて、本屋さんも手書きPOPとか書いて頑張ってるので応援したいなあと思いました……。
落乱はね新巻だけ置いてくれる。
品の多少を選らばじだよ。

2012/10/30 09:17


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -