No title
2013/01/25 03:15

注意:現パロ、孫兵女体化で孫さも孫の話をしたい。


お嬢様の孫兵ちゃんが爬虫類しか愛せない奇人で有名で、孫兵はそんな周りの反応を見て自分から孤立していくんだけど、放課後の理科室で孫兵と出会った隣のクラスの左門は、なんにもしらないから孫兵の心の中にずいずい踏み込んでいく。
気が付いたら孫兵が左門に恋してる。
でも左門は恋愛とか全然わかってなくて、孫兵にチューされて混乱してしまって……そこから……そこからが……!


孫兵の心の闇とか左門は何もわかってないから、孫兵視点で話が進んでほしいな……。孫兵の回想として、辛かった過去とかが描写される感じで……。



ここに衝撃的な展開を付け足すとしたら、孫兵がずっと憧れてた高等部の竹谷先輩がホモで、同級生の久々知くんとできてるところを意図せず目撃してしまうとかです。
参ったね!蛇足だ!


孫兵が女体化じゃない状態で、現パロの孫さもでも全然いい。
その場合は孫兵がエーミール属性。
毒虫が何よりも美しいと思っていて陶酔している。
左門はそんな孫兵がよくわからない。
孫兵がハサミとか持ち歩く少年になりそうだな。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -