ネタ系お返事!→全部

(0926) ▼ 夢ネタのはなし

アルヴィン夢も書きたい、ローエンさんも書きたいー。ぼっちアルヴィンかわいいよ(^ω^*)

(0919) ▼ 夢ネタのはなし

刻命のリクエストが来るとは思いませんでした!ロ○コン刻命君はあはあ

(0711) ▼ 夢ネタのはなし

なんかもう遅すぎてすみません。早いとこ次のリクエストアップしたいところです。

(0711) ▼ 夢ネタのはなし

酔っぱらったおっさんに襲われて脱乙女☆みたいな話にするか、普通に合意の上で脱乙女☆な話にするか中々悩む40万打リクエスト。しゅばの無理矢理はあっても、おっさんの無理矢理はあまり書いてないような気がしますね。

(0703) ▼ 夢ネタのはなし

40万記念のリクエスト消化が思うように進んでない!どうする!どうする自分!アレ+シュ×夢主…ギャグは中々難しいものですよな…うーむ。文才ください

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -